FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 水澄ひかり
息子の友達の優平を家に泊めることになったひかり。だがひかりの大人の体は、優平に淫らな感情を湧き起こさせていた!お風呂で巨乳を揉みまくり、夜には添い寝してひかりの体をいじりまくる優平!そんなシ○タ愛撫に感じてしまったひかりも、ずぶ濡れマ○コに勃起チ○ポを挿入!そして2人の欲情は留まるところを知らず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 報われない。。。
    身が詰まっていて、ホントに重そうな乳、腿、カラダの「ひかり」嬢。 色白美肌に、アングルに依ってはホントに可愛い「ひかり」嬢。 抜きテクも保有し、大概のエロを熟せる太好き垂涎の的「ひかり」嬢に対して、 「偽事&疑似」のオンパレでは報われない。 女優にも視聴者に対しても。。。
  • 丁寧な作品ではあるが、
    展開が遅くバストトップが見えるまで30分以上かかりそれまで衣装換えが2回もある。 作品としては丁寧に作ってあるのがわかるが、見終わった時はavとしてはもの足りなく感じていたが、 水澄さんの作品のリリースが止まった今改めて見てみると小さめな衣装、メイク、カメラワークと彼女の魅力をよく表現している。 彼女の顔と声は酒井美紀さんに似ている(個人の感想です)
  • 子供口調を演じすぎてる
    内容良かったよ。ただ自分的にはプレイ内容よりシチュエーション重視だからストーリーが成り立ってて初めて見て楽しめるんだよ。結局この作品も2人だけで他は別に参加しなくても目撃してしまうとかもっと2人の間に絡んでくるとかしないと。2人だけなら最初っから2人だけでいいじゃん。ほかの登場人物はただいるだけじゃなくてどう使うかが監督の腕の見せ所