FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 忘れられない初恋の人 若月みいな
何不自由のない生活、夫は優しくて幸せな日々でしたが、なにか物足りなさを感じていました。そんなある日、1本の電話が…。その相手は、●校の同級生で、そして私の初恋の人でした。話しかけられる度、胸は高鳴り、あの頃の思いがこみ上げてきました。彼への気持ちがおさえられなくなり、夫には悪いと思いながらも会うことにしました…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アッサリ演技のみいなさん
    浮気か、不倫か、あまりわからない内容。どちらかといえば、昔の初恋との浮気。あまり、内容が、アッサリで、軽い作品でした。最後の場面で、浮気とわかる。みいなさんの作品にしては、押さえぎみ。チカラ不足ですね。
  • なんか純粋なパターン・・・
    元彼シリーズパターンは、対外、今の旦那に対しては、夜の生活以外には、満足しており 元彼は、体の相性は抜群だが性格が合わない(クズ男)みたいな設定で 久々にあって、快楽堕ちして終わるみたいな展開が多いが・・・・ 今回は、旦那との夜の生活もマンネリ化してるものの・・・・その割にはソコソコのHをしており、元カレが抜群にテクありで、絶倫って言う訳では無いので、ただただ、初恋の人が忘れられない(未練あり)でって感じです。なんか純粋過ぎて、ちょっとAV向きじゃない気が・・・ただ若月みいなはエロボディなので、Hシーンは悪くなし!