FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の入浴中に即ハメ!即中出し!呼べば秒で来る同フロア愛人と時短不倫 藤森里穂
ムラムラしたときにスグに性処理してもらえるように同じマンションに愛人を引っ越しさせた!よもや入浴中のわずかな時間に不倫セックスしているなんて妻は思わないだろう。バレるかもしれないドキドキ感とわずかばかりの貴重な時間でするセックスの興奮たるや!そして、少ない時間でスグに射精させてくれる愛人・藤森里穂の神テクニックは超絶品!短時間で毎日射精!毎日不倫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 時短だからこそできること
    妻の入浴中という短い時間なだけに、前戯ないSEXシーンや フェラシーンを何度も楽しめます。 お互い声を出せない前提はありますが、風呂場と壁一つ隔てたところや 玄関先やベッドなど場所も様々。 声を我慢しながらイキまくる里穂さんステキです。 また、妻と会話している夫を見て不敵な笑みを浮かべる里穂さんも印象的。 里穂さんを完全に脱がせて魅力的なカラダを楽しませていただけるのは ありがたいのですが、1つぐらいは着衣のままSEXするシーンも あってほしかったなと思いました。 あと、入浴中の妻の裸体も見れるのですが、けっこう魅力的。 これで愛人も囲うってホントに男ってやつは…。
  • ねっちょりしたエロテク
    美人で身体もえちえちでエロテクも抜群な藤森里穂さん。精子を搾り取ろうとするようないやらしいエロテクはどうすれば男性が気持ちよくなるか熟知しておりとても気持ちよさそう。
  • 企画的には。
    案の定、企画から推測出来ましたが… バタバタして終わったという感じです。 変態的というよりはスリルの味わいたさな感じが強すぎて、プレイ的には大味に。 奥さんの入浴以外の深夜呼び出しシーンや入浴描写の無いシーンやフェラだけで終わるシーンや奥さんがシャワーなのにバイブ弄りシーンというテーマと合わないシーンを入れ込むので、他のシーンの尺が短くなるので、尚更”入れ”シーンは忙しなくなる。 こういう作品こそ、シーン数を少なくしてプレイを絞り込む方が良い気がします。
  • 時短SEX
    妻の入浴中でも,同フロアに住んでいる愛人を呼んでエッチするなんて, もの凄い性欲旺盛さだけど,相手が藤森里穂なら,あり得るか・・・。 本当は,女の臭いを警戒するなら, 逆に,愛人の部屋に行くのが賢明な策だと思うけど・・・。 大きな喘ぎ声も出せなく,真剣なエッチができないしね。 そして,藤森里穂は,美人でエロボディー,エッチテクもエロさもある。 タマらん女なので,時短SEXでは満足できないでしょう。 時間を気にせず,とことんヤリたくなる女なので。 また,モザイク越しだけど,藤森里穂の厚み?がある股間はいい感じです。
  • うらやましい
    うらやましい限りですな。こんなきれいな色っぽい女を出したり、引っ込めたり楽しいでしょうね。作品の内容的には、ただのコスプレ作品ですが里穂ちゃんのナイスボディーに高評価です。
  • いやぁ...
    妻が入浴中に愛人を呼び出して...即ハメするなんて...落ち着かないっしょっ!...って言うか...見てるこっちが...慌ててる感を感じて...興奮度、上がりませんよっ、それに里穂姉さんは男の上で激しい腰振りしながら乱れまくるエロさが売りですからね...声を殺しての絡みなんて...全く個性死んじゃってましたよっ!...どうせだったら...妻バレしても良いから里穂さんの喘ぎ声を出させる責めをして...必死に耐える里穂さんの姿を見せてくれた方が興奮したとおもうなぁ...
  • いいなあ
    本当に呼べばすぐに来てくれる、優しい愛人。そして、色っぽい。こりぁ、何度でも呼んでやりたくなるわな。ただ、妻の入浴中が条件なのでドタドタ感はやむを得ない。それなら逆に、妻とねっとり失神、絶叫させるセックスがあっても良かったのでは?藤森里穂さんは、ナイスボディで良かったがじっくり攻めるのも欲しかった。
  • ZAMP2020
    ただし、男優は役柄とは言え、とてつもない変態やろーで気持ちが悪い。 でまあだが、性交場面に激しさというか新機軸が欲しい小沢とおる流を 抜けでていない。向坂美々と小沢とおるものは、素晴らしくできが良かったが。 しかし、まあうらやましいが、なんで嫁さんのいる前でやりたい変態やろー かと思ったし、女房のいる前でのセックスなど行動がかなり制限される。 最近だが、やっとチンポなめ、マンコなめの意味がわかってきた。実際 性交に達するまでの盛り上げ場面だ。役者も毎回、同じことばかりやら されてたら、興奮度が低下するからだと思う。 しかし、すぐ近くに女性をかこう金があったら俺によこせだ(笑) 総括してみると 男優は 小沢とおる、女優は若い頃の向坂美々と思う。 脚本はやはり、溜池ゴローとヘンリー塚本かな。IPPAはいい女優使うんだ から、演技は部屋中でやりまくる大胆、激しさ、エロさが欲しい。 以上