FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか
なんにもなかった…。残された2人の性活。どうしたら良いかも分からずに、ただ地道に歩き続けた。幸せの形は人それぞれに違うし、人生の出来ごとも違う…だからこそ私たちは明日に向かって歩き続ける。「あなたは、生きるために中出しされたことありますか?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ドラマの内容
    ドラマの内容がすごくいいとくにダブルのフェラは興奮ものだわ。
  • おぼこい少女らが、無残にヤラれる感じは良かった
    1. 畑で犯●れた姉妹の輪●中出し。 2人がかりで「よく発育してんなあ~」るかちゃんの両乳首ベロベロ舐め回し。 ななせちゃんうなじ舐め回され、2人とも足もおっぱいも舐め回し。Wクンニ。 強●フェラ。チンポビンタされまくり、強引に口内にチンポ咥えさせられるななせちゃんの必見。 るかちゃんも口元にチンポ擦りつけられ最高やらしい! フェラさせる時の男優らの「さとうきびでも喰え」(笑) るかちゃんバックでハメられつつフェラ。2人共ハメられ、中出し。 2. 妹るかの騙され中出しセックス。 るかちゃん野外放尿。フェラまで長い(笑) 手をチンポへ誘導され、いじらされ、フェラ。 手コキ素股。手使わず素股。後ろ向きで抜き差し見え見え騎乗位。騎乗位中出し。マン屁炸裂。^^; 3. 姉ななせの抵抗出来ず中出し。 フェラ。バックでレ●プ。立ちハメ。強●フェラ。接吻しつつ、正面でハメハメ。 お尻突き出し、バックで中出し。中出まんこほじくられ、丸見えアングルが最高やらしい! 4. 暗い中で姉妹2人とも強●中出し。 外人らしく扮した男優陣に銃つきつけられ「チチ、ミセ、ロ」連発が笑える。^^; 銃が、ガンダムのビームライフルに見えたのは、気のせいか??(笑) ただ、全般プレイがぬるい。思い切り辱めるとか、少女を弄ぶ、いやらしさが欲しい。 総じて、2人共、ベリーキュート! 人選◎。単体パートは、素股が見れたり、ななせちゃんのお尻ぶりもGood! ただ、最後の絡みの責め役らが弱いので、最初の絡みがピークに感じてしまう。 おぼこい少女らが、無残にヤラれる感じは良かったと思うので、惜しい印象だ。☆4つ!
  • よかった
    佳苗るかさんが出ていたので購入した。乙葉ななせさんは初めて見る女優さんでしたがよかったです。作品もなかなかよかったです。