FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちびっこ拘束激イカセ悪徳エステ2
お母さんと一緒に来店した美少女を喰いあさる極悪サロンの罠! 「これも施術ですから…」と少女を言いくるめ両手足を拘束!!身動き取れない状況でオイルまみれの猥褻マッサージ! ちっちゃいカラダを痙攣させながら連続イキ! 壊れそうになるくらい大量潮を吹き散らす! 最後は容赦なくデカチンをねじ込まれ非道アクメに狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 期待通りの久留木玲と予想外の佐野なつ
    パッケージから気になっていた久留木玲ちゃんが期待通りに良かったです。 おさげも様になっていた幼げな印象と、大人びたカラダとのアンバランスさ加減も目を引きます。 時折挟み込まれる天井からのアングルで全身がくまなく観察できるのもヒットでしたね。 まぁ、このアングルについては全編で効果的だったと思いますが、オイルまみれの裸体を晒して恥じらっている描写のいやらしさは格別でした。 そこで拘束された玲ちゃんの恥部にデリカシー無く手を這わす男の手・・・。 理科の実験じゃあるまい、相手が悶えようと失禁しようとお構いなしに冷静に電マを当て続けるのも薄気味悪さに拍車をかけてました。 このことでオイル塗れのあられもない裸体とはしたなく悶えよがる光景が余計にエロく感じるってもんです。 ただしラストで白目剥きながらベロチュー貪りあってるのは出来すぎかと(笑) そしてもう1人、佐野なつちゃんのパートも良かったです。 ボーイッシュで健康的なショートカット女子が脱いだら意外とエロかった!というギャップも罪作り。 施術中のリアクションもこれまた予想外の色っぽさにヤラレちゃうほど。 「どうしよう!イっちゃう」っていう雰囲気で悶えているシーンなんて、自分の身体の反応に戸惑ってる風にも見えて妙に興奮を覚えました。 「ちょっと」とか「ダメダメ」とかセリフ自体は大したことないのに、思いの外エロく聞こえるのはタイミングとリアクションの妙と言えましょう。 中でも電マと乳責めのシーンで堪えきれず漏らした「あ、そこ、あああぁ~」のセリフは格別でした。 その反面で男2人に入れ替わりに上と下を責められる挿入シーンは予定調和感が否めなかったですが・・・。 しかしながらここは、画的なエロさよりもどうにも快感を抑えきれない風ななつちゃんの姿が倒錯的に色っぽくて胸熱でした。
  • こんなに気持ちよさそうなセックス見たこと無い!
    通常のマッサージから拘束されてヤラれるって展開なのですが、突然男のエステティシャンが現れ戸惑いつつもわけも分からず、拒否る事も出来ずただ身体を強張らせつつも感じてイキまくってしまう展開で、後ろめたさよりも気持ちよさが勝ってしまい、ただただ感じまくってしまう形で、3人共ホントに気持ちよさそうに潮を吹き感じている姿がとてつもなくエロく良かったです。 衣装に関しても、私服、セーラー服、ジャージから、スポーツブラに着替えるシーンもきっちり収められており、オイルを垂らしてスケスケのこのスポーツブラのエロい事、エロい事。上からのカメラアングル&画角も、ちびっこの為収まりが良く見応え有りました。 1人目は電マメインで、2人目はバイブメインで、3人目は3Pとそれぞれ色があり、特に良かったのが1人目。散々電マと指でイカされ、正常位で突かれた後、両手拘束を解かれ、いちもつを口に持ってかれてからのフェラが非常にいやらしく、舌を使って丹念に舐め回す姿が感謝溢れるご奉仕フェラで最高でした。その後のバック&背面騎乗がめちゃめちゃ気持ちよさそうで良いもの見せて貰いました!
  • ひよこレーベルにないナチュハイのサイレント感が活きた傑作
    キャラ分けが秀逸。 清純、純朴、活発とそれぞれ役に見合った女優さんの配置とそれに応える演技が見事でした。 淡々と施術をする男優の無機質さと鬼畜ぶりも良かったですし、女優さん達の実際にありそうな少女感と徐々に快楽堕ちしていくプロセスに無駄がなく3パートともテーマは同じでも持ち味を活かしていたので楽しめました。 背徳感たっぷりの重い感じでも無く、馬鹿っぽいチープな演出でもないので最後まで飽きずに観れました。
  • なっちゃんパートの潮をもう少し見たかった
    出演は久留木玲ちゃん、四宮繭ちゃん、佐野なつちゃん。 3人たも可愛く取れてて、拘束で身もだえるとこもエッチに撮れてます。 強いて難癖付けるなら、佐野なつちゃんのパート。役1時間の内30分くらいはパンツはかされているので「潮無双」が無いんですね。後半は結構行ってますが… 良作。
  • 適度な拘束が最高にエロい
    ナチュ作品を見るようになって、「姉妹メーカーのひよこさんもですが」、ようやく、拘束のAVにおける正しい使い方や見せ方を理解してるメーカーにであえたと、喜んでます。 基本1VS1でしか見たくない、手の拘束は、辱めや、レ○プロールプレイ「特に1VS1なら)を演じるなら必須という性癖です。ちびっころりっことか、貧乳タイプは、ゾーンギリギリ見逃しがち。手を出して後で後悔ってことも多いんですが、手の拘束を効果的に、抜きどころでも使ってくれる作品があまりに少ないのと、ローションやオイルでてかてかにされたコスやボディーを、じっくりいただく、嫌なのにヨガっちゃう、のは大好物なので、一発狙ってみました。 結果的に大満足です。最後は3Pですが、たぶんこのシリーズでは、1Pで2チャプター、3Pはラストっていう形だと思うので、OKです。女優さんもパケより可愛く見えます このシリーズとは別で、ぜひぜひ色んなコスと設定で、コスプレ系拘束悪徳イカセエステ を見たいです!!(バイブや電マで盛り上げるのはいいけど、やっぱり、メインはピストンでイカセないとね!!)
  • 見たいものが見れた
    サンプル、ジャケットを見てムラっと来た人には間違いない作品だと思う。 私がこの手の作品に期待するのは、ねっとりとしたマッサージで戸惑いと快楽に悶える姿、ローションの艶で強調された滑らかな女体、快楽で浮く腰、快楽に抗えなくなって乱れる痴態、それらを現実的にする導入。 この作品は求めているモノにしっかりと答えてくれた。
  • 1に引き続き良かった
    1もそうでしたが、3人とも責め方や感じ方が微妙に違うのが良いです。 個人的に良かったポイントは、 1人目はねっとりマサージと電マで責めたかと思えば、最後には挿入しながらのディープキス。 2人目はピストンマシンで淡々と犯●れたかと思えば、笑顔を見せながら騎乗位に。 3人目は3Pなのもあってか、身体を押さえ付けられながら電マで責められたり、激しく挿入されたり。 どれもちびっこの反応とは思えず、そのギャップに興奮しました。 タイトルに拘束と入れている割にはぬるめなので若干不満ではありますが、その分、腰をくねらせるなどの身体の動きが見れたので、逆に良かったかな、と思いました。 あまり本編とは関係ありませんが、メッシュ生地の下着ってのもなかなかいいですね。 特に背中越しのアングルでは、スポーツブラの少女のようでとても良かったです。
  • 3人目
    3人目が一番好きです。 電マを当てられている時のアングルが最高ですし、アナルやアナル周りのシワシワ、毛穴がくっきり見えます。ふくらはぎのプルンプルンも最高です。 電マを当てられながら喘いでいる所は演技抜きで気持ちよさそうに見えます。
  • シリーズ化希望
    似たようなシチュエーションの作品は多々ありますが、こちらはかなり良かったです。 内容、登場する器具等も引き継ぎシリーズ化してほしい。女優さんもベテランすぎずちょうどよい。 ただ、3人目になると展開が早すぎな気がしました。
  • ちびっこの着眼点
    あまたあるエステ物の中でちびっこに着眼したのは良かったですね。 シリーズで3と4を見て今回の作品も良かったです。若い娘が全裸でローションを塗られ プリっとしたお尻を晒しているのは見応えあります。また、ちびっこでも(役柄)女芯に バイブを押し当てられ身悶えする様は興奮して見入ってしまいます。ただこのシリーズ、 長く続くとどうしてもマンネリ化してくると思うので一緒についてきたお母さんがエステを 受けてヤラレちゃうとか、最初に施術してくれた「お姉さん」がちびっことレズしてその後 男性施術師とヤルなど変化を付けたほうが良いかも。