FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟女校長の童貞生徒狩り 水野淑恵
都内某所、文教地区として有名なこの地域の中でも特に優秀な人材を輩出することで有名な学校で指揮を執る水野校長。その手腕は保護者をはじめ各教育機関からも注目され高く評価されている。実はこの学校ではけっして表沙汰にされることがない門外不出の教育プログラムが存在するらしい。そのプログラムを修了した生徒たちには輝く未来が待っているという…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロかった
    水野淑恵が校長室で童貞の生徒チンポをしゃぶりながらオマンコ触るシーンがエロかった。
  • 文句なく満点?
    このシリーズは大好きなシリーズの一つ。何よりセンビレさんは熟女さんですの質も違います。ブラのみ着用したセックスが一段と垂れた巨乳を演出しいて興奮します。完熟女校長シリーズ万歳!!
  • 最高の完熟
    水野さんは完熟ながらおばあちゃん過ぎない、丁度良いところにいる女優さんですね。完熟女校長という設定にピッタリでした。 一枚でSな感じと優しいセックスが見れてよかったです。 女教師とは一味違う、年増の落ち着いた感じが光る「女校長」というジャンルももっと広まるべきだと思いますね。
  • ねっとり絡みつくようなエロス
    童貞生徒狩りということで肉食系な責め方でガツガツといくのかと想像していたのですが、わりと落ち着いたプレイでした。 しかし表情や言葉の魅せ方で女校長という設定を活かせた熟したエロスが漂っています。 顔は目立って綺麗というわけではなくわりといそうな感じですが、表情やとろんとしたいやらしい目つきはAVでしか見られない表情ですね。 体はとてもいやらしい。熟したボディは若い頃の面影を残した熟し方でゆっくりと熟成されてきた様。特にたわわに実った乳房は綺麗な丸みを帯びたまま垂れ下がり極上の柔らかさが伺えます。 肌は美しく潤いを保ち白く透き通るようです。 メタルフレームのメガネや、地味ながらも高級感のある服や下着、落ち着いた演技が女校長らしさを出しています。 そして最後のチャプターで眼鏡を外した時、今までの地味な顔から一気に肉食の顔へと変わった時のエロさは凄いです。ピストンに感じる表情には溜まった性欲がよく表れています。網タイツもさらにこちらの息子を盛り上げました。