FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事帰りの性欲を持て余したお姉さんが奥までビショ濡れイキ狂い 若宮はずき
タイトスカートに艶のあるパンストを履いた綺麗なお姉さんが…。溢れ出る性欲を抑えられず玄関に入るなり男を求め始める。蒸れたパンスト脚をくねらせバイブで絶頂。チ●ポをディープスロートでフル勃起させ玄関で立ちバックハメ絶頂を繰り返し、オモチャで何度もイキ狂い、大量スプラッシュ。美脚を上下させ情熱的なピストン騎乗位、デカ尻突き出しバック、美脚見せつけ正常位とパンスト好きにお送りするイキ狂いOLを堪能下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 淫乱度が加速度的にパワーアップ!
    ガツガツ発情していていいですねぇ。玄関入るやいなや激しいベロキス、乳首舐め、手コキ。続いてバイブで悶絶、いやらしいカブりつきフ●ラ、立ちバックという一切無駄のない流れで己の欲望を満たす若宮はずき。延々ベロキスが多く、更にはぶっしゅ~っと大量スプラッシュ!手マンで潮吹きながらヒクつくデカケツが超エロいです。改名を機に淫乱度が加速度的にパワーアップしている若宮はずき、パーフェクト!
  • 若宮はずきの発情劇場
    エロい!!とにかく濃厚!!玄関開けた途端に始まる、若宮はずきの 発情劇場。一切ムダ無し、チャプター無しのノンストップ60分の ショータイムだった。延々ベロキス、延々イラマに大量潮吹きで大興奮!! 大きな口がドエロく、ひたすら発情している若宮はずき。 改名を機に大活躍だね。尺は短いが濃厚でムダ無く、見応え充分!!
  • メリハリあって最高じゃあ!
    痴女OLものなので若宮はずきが終始リードすると思ったら結構ハードで長めの、涎だっらだらイラマもあった。前半は超痴女、後半はヤラレ女という構成です。短いながら、メリハリがあって楽しめた。抜けました!
  • ノーカットの60分ひたすらやるだけのスピード感に溢れるAV作品
    60分で定価は割高感が出てしまうかもしれませんが、オジサンが若い頃は60分で1万がアダルトビデオの相場だったので(そんな風に記憶しております)気になりません。 それよりも性欲を貪る姿を上手く描いていて、女優さんも男優さんも必要以上に激しく求めあっていたところに興奮を覚えました。 個人的にはダラダラ3時間のAVよりこっちの方が好きです!
  • 底なし性欲ポテンシャル最高潮
    ド派手で貪欲でエロかったです。 派手な顔立ちなので、淫乱さの迫力が物凄い。 ぐっちょぐちょの卑猥マンコを天井に向けた マングリで潮を吹くのは圧巻です。 自分の顔にもかかっていました。 ベッドはビチョビチョの世界地図状態でした。 若宮はずき嬢のセックスに対する 没頭っぷりは物凄いものがあります。 底なし性欲ポテンシャル最高潮の姿に大興奮でした!
  • コンパクトながら見せ場は多い
    短いせいもあるけど、ちょっと全体的に少し単調かな。とにかくSEXシーンが好きな人にはシンプルでいいだろうね。マ○コの締りが抜群の名器の持ち主で、挿入した途端、男はヤバそうだった。ベッドに移動した瞬間にカブりつきフ○ラから乳首舐め、中腰ク○ニと手マンで仰け反りまくりの若宮はずき。M字大開脚の正常位もエロかった。コンパクトながら見せ場は多い方かな。