FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省妻レズ調教 ~夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン~ 源みいな 水野朝陽
「姑が倒れた。」その一報を聞いて、一人夫の生家に帰る事になったみいな。実は以前法事の席で、姑にこっぴどく叱られて以来夫の生家とは疎遠になっていたのだった。そして、10年ぶりに姑との対面―。以前は怖かった姑が、丸くなっていたのを見てみいなは長年帰省しなかった事を悔んでいた。しかし、そんなみいなの事をおもしろく思わない連中が…。小姑の朝陽と蓉子がみいなをレズビアンの世界に引き込んでいくのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美しいスレンダーボディー
    始めのナレーションを聞いて不安になったがすぐに払拭された。ややたどたどしい口調だが、彼女の素のように思えて自然な感じ。源さんは初レズ?。  シーン1では嫌がる演技中、何度もイクのがエロチック。(本気イキに見える)  シーン2で水野さんが源さんを好きなのをわからせてうまくシーン3に続けてい  る。 水野さんも双頭ディルドでは先にイッてしまっている。 懸命にタチ役をしているが本当はネコ? 源さんも本当に水野さん好きになったように見える。 源さんの美しいスレンダーボディ(私の理想)を鑑賞でき大満足でした。
  • 仏壇を出すな!
    帰省するのは良いですが、チャプター4で仏壇が見えるのが気になりプレイに集中できなかったです。田舎のお金持ちの雰囲気をだす為なのか?又チャプター2にお弁当が出てたり意味がありませんし遺産問題も発生しません。せめてお茶にしてもらいです、逆に本編に集中ができませんでした。朝陽さんが帰省する妻の方が良かったです。相手役を変えて! せっかくの水野朝陽さんのレズ作品ですが、レズ調教失敗作品です。みいなさんが積極的に攻めていないのです。(調教後)仏壇に気をとられているせいなのか? 個人的には水野朝陽さんと大場ゆいさんだったら良かったと思います。 チャプター4も仏壇が無かったら問題ありません。
  • 悪くはないけど
    このメーカーの 春原さんの作品を 見たあとだけに非常にものたらないです!演技は良いけど感情注入が下手なのかな!演技中は相手を 真剣に愛さないと 見ていて伝わるものがないような気がする