FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後悶絶イラマ喉奥解放
放課後誰もいない校舎に残る女子●生や保健の先生が、突然拘束されイラマチオ地獄に堕とされていく…。開口具で口を開かせアナルスティックやディルドを喉奥までぶち込むと、涙やえずき汁が止まらない女子!さらに手マンやディルドでマ●コを刺激したら大量失禁!勃起チ●ポの喉奥高速イラマリレー連続口内発射で精子を流し込む!さらにバック挿入の中出しや逆さ首絞めイラマ大量発射で全身はドロドロ!犯●れた果ての理性崩壊! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 女子校生イラマ串刺し
    日泉舞香さん目当てで購入したのだが、一人目の雪奈真冬さんがとても良かった。良すぎた。 バトル漫画でしか聞かないような「ウグオエエ」という苦悶の喘ぎ声とかすごい。 とにかく執拗なイラマ調教。その後は跳び箱を使ってイラマ串刺し3P。乳首を弄りながらの仰向け串刺しイラマfuckなど素晴らしい。制服着たままなのも嬉しい。 二人目の保健の先生、佐伯由美香さんもイラマ3pさすがです。ちょっと喘ぎ声が激しすぎるのが気になりますが。 こうなってくると最後の日泉舞香と黒崎さくがもったいなかった。女優は一人ずつの方が絶対いいと思います! 女優一人に男優複数が一番。 日泉舞香の女子校生イラマ3P、もっと見たかったです。
  • これぞ本物のイラマ。
    生ぬるい内容は一切なく本物のイラマでした。 女優さんはチェックせずに購入も、佐伯由美香さんが出てて最高に興奮できました。
  • むごすぎる、、、一人目の女優さん
    こりゃちょっとやりすぎっすよ。リバースを再充填しちゃいます。そこからまだどんどん攻めます。行き過ぎですね。二人目の佐伯さんでもきついのではと思われる責めを一人目の上祐さんにしちゃってます。すごい!これを最初に見てしまう構成なので、そのあともすごいのに、ちょっと薄く感じるほど。後ろから見たら、全体ですごいということ再認識です。
  • ジェミニ監督の雪奈真冬をキャストした理由
    ブラックハンターのジェミニ監督作品は喉奥イラマに特化している。本作の雪奈真冬編はマニアでない者からみても秀逸だ。この評価が高かったことから、9ヶ月後の「全部、先生のせい」の3人目にキャスティングしたのだろう。ただイラマはその前戯にすぎず、彼女の儚げな表情が最高だった。マニアでない者にとっては、プレーの一部として喉奥イラマのシーンがあるほうを望む。
  • しつこいイラマ
    女優は4人出演だが、パッケージ写真に写ってるのは黒崎さくと日泉舞香で後半に2人一緒に登場する 最初は開口器で口を開けて指やバイブを喉につっこむ。執拗に責めて長く感じるかもしれない。顔がゆがんでいるのでグロく感じる人もいるかもしれない。 指やバイブで30分ほど責めた後、SEXシーンに移る。 男2人に下の口と上の口を塞がれる。上を向いてSEXしながら喉にも入れられるシーンは圧巻。最後は口や膣の中に出される イラマシーンは長く感じたが上下の口を塞がれるシーンは興奮した。