FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛 人生初イキ!初体験3本番スペシャル
T170B99W58H88のすごい、カラダ‘山手梨愛’の専属第2弾作品!出版社からグラビア出演オファーが来まくりの福岡、いや九州No.1ボディの持ち主の彼女ですが実はSEXでイッたことがなかったんです!そんな彼女の性感をじっくり性感開発する3本番!スローセックスで性感開発、中年おやじの舐めテク、大量ローション、激ピストン3Pと性感帯をねっとり刺激することで遂に、美しすぎるカラダがイクぅ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 141(10件のコメント)
  • 感度も涎もパワーアップ!自己評価120点の獣イキSEX!
    体調不良やスケジュール関係で撮影時期が延期になってしまい、約半月遅れのリリースとなった個人的に待ちに待った第2作目です。 本作を見て最初に思った感想が「山手梨愛はこんなにエロかったんだ!」が率直な感想です。 感じている時の何とも言えない表情や絶頂の瞬間の獣のような低音ボイスの喘ぎ声など、とにかく本作の山手梨愛は内面から滲み出るエロスが物凄い!! そして前作で自分の股間を熱くさせた涎は健在どころかパワーアップしてました! まるでワンピースのルフィが骨付き肉を見て涎を垂らす場面の様に、フェラや絶頂する度に顎から滴り落ちる涎が素晴らしい! また絶頂が来ると両足の親指だけがピンッと硬直する姿や両足をバタつかせる姿など独特で可愛らしい仕草も見所です。 【1.ポルチオSEX】 このチャプターでは、ポルチオイキだけあって3本番の中でも一番深く絶頂イキしている獣のような山手梨愛が見れます。 涎を垂らしながら平泉成の真似でもしそうな低い声で喘ぐ姿は、まるで山手梨愛が動物霊にでも取り憑かれたようでした。 また椅子に座って玩具責めされている時に、足の親指がピン勃ちしている仕草も必見です! 【2.涎モンスター同士の共演】 エスワンの通過儀礼となりつつある吉村卓による涎まみれのSEXです。 吉村の顔を見た瞬間に目線を逸らす山手梨愛の反応が面白いです。 山手さん!この吉村は近くの居酒屋から連れてきた飲んだくれ親父ではないですよ! 加藤鷹の鞄持ちから始まり、今では株式会社の社長もこなす立派なAV男優なんで安心して下さい!太った堤真一だと思えば大丈夫です。 挨拶代わりの名刺交換のように唾液交換をしているディープキスや、吉村に全身舐めをされる度に涎で汚されていく神ボディが凄く卑猥です。 しかし必殺体位ヨシムラを披露しようとしたら、山手さんの足の長さが原因でバランスを崩し失敗したのが残念…これは吉村に喝です!! 【ブレイクタイム】 ※文字制限で割愛 【初3P】 デビュー作では拝見できなかった3Pです。 ここでの見所は、男優のガシマンによるエビ反り絶頂からの潮吹きやイク瞬間に両足をバタバタする可愛らしい仕草ですね。 また立ちバックの際にポルチオ突きを意識した深いストロークの突きで涎を垂らしながら感じている姿がクソエロい!そして最後の顔射で口の周りの精子をペロペロと舐め回す仕草がクソ可愛いです!!
  • 神作
    デビュー作には声あんまり出さなかったが、あれっと思ったら、やはりデビュー作の時はイカなかったからだね。今回はどんどんイクまで誘導し、やっといった!!!野獣のような声まじセックシーすぎる。より深く開発のを待ってる!!あと媚薬による開発も期待してるわ!!!
  • うめくような喘ぎ声
    4kで見ました。圧巻の肉体美。可愛いお顔。わざとらしい「イクイク」とかではなく、うめくような腹から出る感じ方しますね。本気で逝ってる感じ方でしょう。 これが演技なら大したもん。最初のカラミでワタクシ果てたので全部のレビューはできません。すみません。笑 性に貪欲そうなので伸びしろが大ありですね! 激しいのに次回期待!
  • 生まれてきてくれてありがとう
    デビュー作が素晴らしかったので、初めて予約購入しました 前作は初々しさが随所にあり、それがまた可愛らしくて良かったのですが、今作は積極的な絡みが見られ、真摯にAVと向き合っている印象を受けました そして何よりこのボディー 謳い文句は九州一ですが、日本一と言っても過言ではないと思います まさに傾国の美女 この世に生まれ落ち、そして惜しげもなくそのカラダを披露してくれることに対し、感謝しかないです
  • リアル感出てた
    喘ぎ方が独特でリアル感があった。 かなりイキやすい体質のようで本気イキを何度もしてた。 あと、吉村卓を嫌がってか呼吸合わない場面がチラホラと…。 よって、不完全なヨシムラをするはめになっていた。 それでもカラダをよじりながらイキまくる様は激エロだった。
  • 1作目よりもさらにいい
     1作目は、終始緊張感が伝わってる感じがしたけど、初めからテンションが高くて楽しそうに見えて良かったです。相変わらずスタイルが良くいい作品だと思いました。
  • 喘ぎが独特
    苦しそうに喘ぐ姿に本気イキを感じるが、もっと声を出してもいいのでは? あと3本番見て気になったのは吉村卓とのからみかな。 相性があまりよくないのか、ベロチュウのタイミングなどなんとなく呼吸が合っていないといいますか…。 卓の必殺のヨシムラも不発だったし。 あんなぐだぐだヨシムラは初めて見たかもしれない。 ただ、パイズリはすごく良かった。
  • vs 吉村卓 は圧巻
    吉村卓との30歳差セックスの圧倒感は凄い。特に2人一緒に果てる前の女優の仰け反り。 50歳にもなって歴代有名女優達との対決を制してきた吉村卓にしかできない変態さイヤラシさがある。 こんなにも素晴らしい体型のカラダをこんなオッサンに犯●れて。。。嫉妬心からフル勃起大射精しました。
  • 前作超え
    前作も良かったですが、今作はそれを上回ります。次の作品も期待したいです。
  • イキまくる梨愛ちゃん
    こんないい女が全身痙攣させて何度もイキまくる、潮を吹く。フィクションでない彼女の甘美な反応を堪能させて貰いました。 梨愛ちゃん、とてもスケベです。