FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ULTRA ポルチオトランス 立花里子
極上美麗アクメの嵐、地上最強の痙攣コンチェルト!超絶淫技伝授!里子がレズでポルチオ開眼!立花里子が女のアクメの凄さを教えてくれる!完全改造に成功!里子は乳首でもケツを叩かれてもイクカラダになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いいですね
    スレンダーボディにプリッと美乳、立花里子、イケてます!! 小太り巨乳が飽きてきた方には最適でしょう。 顔が後輩に似てて、個人的にもかなり興奮しました。 序盤は、もう片方の女優さんをS丸出しで攻めます。 この女優さんも結構可愛く、反応もいいんで見ごたえありました。 後半は同じ手口で男優に攻められます。 どの作品でもこんな女優サンなのかもしれませんが、イキまくるアクションが凄いっス。 「自分の彼女もこんななら・・・」なんて思ってしまいます。 動きの多い女優さんなんで、マグロ系に飽きた自分にはかなりツボでした。 皆さんも、是非。お勧めです。
  • 立花里子作品ではNO1
     このメーカーは単価が高いのが購入側としては 二の足を踏んでしまいますが、作りの手にブレがない のでまず外れはありません。 マシンでのプレイは好き嫌いが分かれるでしょうが 男と女のじっくりした絡みを見たい方向けではありません。 演技過剰なところがある彼女ですが、この作品はガチ度 は非常に高いのではないでしょうか。 引退が惜しまれます。
  • 期待通りのいやらしさ!
    前半の、里子さまによる少女の調教シーン目当てで見ました。期待通りです。かわいそうに、少女は身も心も、里子さま調教されてしまったようです。 別の作品のレビューにも書きましたが、里子さまのタチの演技は、やらしいセックスのお手本ですね。私も近づきたいものです。
  • スタイルと表情が最高
    痴女物なら立花里子が最高。 くびれのあるウエストにキレイな美乳。 責めるときの表情と、ドリルで感じてる時の表情がたまらなく良い! 立花里子の中で一番できの良い作品じゃないでしょうか!
  • 立花里子,傑作の1本
    完璧なスタイル。イカセル表情。イク表情。 立花里子の傑作であり,BABY~の伝説ともなる。 最高。
  • エロさ全開
    「これが噂の痙攣薬漬け 単体ヴァージョン」と並ぶ、立花里子の快作。後半部、責められることで女の素顔を晒している。いい女をSexで絶叫させることは男の夢にちがいない。
  • 立花里子ここにあり
    立花里子がこんなに激しく責められる作品はなかなかお目にかかれないね。 拘束プレイ、ラストの絡みはハードな内容が満載で終始飽きずに観る事ができましたわ。 痴女系が多い里子嬢ですが、こういう責められる作品もとてもいいですね。 SなのかMなのかよく分からない女優さんだけど、受けの上手さは今作では特に印象的でした。
  • AV史の転換点
    現代ではポピュラーになったドリルバイブ、その道具の黎明期の作品。そんな時期に痴女クイーンの立花里子が使用し使用されるアイデアを思いついたのは天才。ドリルバイブ黎明期もあって責め方に不満がある方もいるかもしれませんがそれでも立花の鍛えられた肢体が脈打つ姿は圧巻。また、責められ放心状態の彼女にバケツの水を浴びせるシーンは何度もリピートしました。ドリル痴女の立花の笑顔は本当に美しい。この時代の作風やメイクのほうが好みです。 インタビューでは彼女の意外な一面が覗けるのでそこも必見。4
  • 立花里子
    立花里子が責められる.責め方はそこまでハードではない感じだがヨガっている姿はエロい. 立花里子がレズで責めるのはいらないと思う.
  • 立花里子も良いが、前半出演の女優もグッド
    立花里子目当てで購入したら、前半には別の女優が拘束プレイでイカされまくり。このシーン意外に興奮します、ヌケます。思わぬ副産物でした。