FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブラブカップル同士が互いのパートナーを交換するスワッピングゲームに挑戦!!相手の彼女&彼氏をより多くイカせたら賞金100万円!?勝利の為にエグイほどのエロスキル発動ww賞金の為に恋人の目の前で他人と生挿入中出しSEX!?
ラブラブカップル同士が賞金の為に互いのパートナーを交換するスワッピングゲームに挑戦!!相手の彼女&彼氏をより多くイカせたほうが賞金100万円!?初めて出会うカップル同士でパートナーチェンジ!!果たして賞金の為、恋人の目の前で他人と生挿入中出しSEXしてしまうのか…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • スワッピングの背徳感
    1組目のもも(美波もも)目当てで購入。 スワッピングの背徳感を上手く出せていて演技も自然だったのでちゃんと感情移入できました。美波もものちょっと太めな体型と少し垂れ気味のオッパイ、褐色の乳輪が個人的な好みで最高です。
  • 推しの子!
    私の推しである如月夏希ちゃんが出演されているため購入しました。 夏希ちゃんのかわいらしいお顔がとても好きです。 プレイでは大きく丸いお乳をスケベな表情を浮かべながら元気に揺らしてくれるので見ているこちらも元気が出ました。 他の出演者の方もおっぱいが大きいかわいい子が多いので、夏希ちゃん推しで無くとも、 おっぱい星人の方にはオススメです!
  • 初めての購入
    直感で買ったのですか、岬あずささんの小麦色の肌が とても良く抜かせてもらいました。ありがとうございます。
  • いちいちエロすぎてヤバイ
    1組目のスワッピング前は右側に居たミディアムヘアーの女性が 始めは素っ気ない感じだったのですが スワッピングした相手の彼のイチモツを見てから ガラッと雰囲気が一変した。 その彼がなかなかの巨根で見た時から 「おっきいですね…」 なんて言い始めちゃって、手コキからフェラしてる時のうっとりしちゃってる表情がエロすぎます。 相手の女性がかなりの巨乳でおっぱいの大きさだけで言えば、劣ってはいますが 劣っているとはいえだいぶ巨乳の部類でバックで突かれてる姿はエロいのなんなって… 僕もあそこのサイズは大きめではあるので こんな巨乳のエロい女性に 「おっきい…」 なんて言われながらバックで突いて イかせまくりたくなっちゃいました
  • スワッピング経験者です。
    と言っても、 交換したのはお互いのセフレです。 このノリに近いかな。 そうは言っても自分の女が他人棒を咥える姿を見るのは、今まで味わったことのない感情が去来します。 焦燥感、背徳感、嫉妬心でイチモツは張り裂けそうになる。 賞金がなくとも張り合いますよ。 男も女も。 スワッピングの魔力は底知れない。
  • 巨乳を揃え切れていない
    美波ももさん、如月夏希さん、岬あずささんまで巨乳揃いなのに、貧乳の永瀬ゆいさんがちょっとハズレています。 美波ももさんと、如月夏希さん目当てだったので、この評価です。