FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】フードデリバリーの配達先でベロ酔い女子たちに部屋まで連れ込まれて飲み会に強●参加!でまさかの4P?
フードデリバリーを依頼してきたお客様がベロベロの泥●美女!でも●っぱらいすぎて即爆睡。困っていると、さらに泥●美女がやってきて料金を払っ…てはくれずに、ボクを誰かと勘違いしたのか強●的に飲み会に参加させられるハメに…。(まだ配達が残ってるのに、まいったな)なんてボーっとしていたら、ちょっと!なんで下着姿になってるんですか!!お前も脱げって?意味が分かりません!急展開すぎる状況に反してムクムクと反応してしまうボクのチ○ポ。アルコールでスケベスイッチが入った泥●美女たちは問答無用でペロリ!順番にまたがってきて生マ○コにズッポリ!「出して!出して!」の大合唱で全員に連続中出し!!こんなラッキーなこと、あってもいいんですか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 男優情報
    男優の手の映り込みが少ない☆5 女優は、結城のの・如月夏希、あとひとりは作品中「えみり」と呼ばれていた
  • 名前!
    どなたか知っているかたがいれば、女優名を教えてください!!!
  • 球威の足りないストレート
     フードデリバリーなんて今風の題材と思いきや、実際は御用聞きや出前持ちが行き先で逆レ●プ的な目に合うという伝統的と言うか古典的パターンをどう料理するかと思ったが、この女子3人が女子大生だかOLだかよくわからないのはいいとしても、開始から30分以上女子3人がただ酔っぱらってる様を見せられてから(会話劇を楽しめと言う事かも知れないが)、漸く3人の入れ替わり立ち替わりフェラやら騎乗位やら背面騎乗位やら正常位やらからの連続中田氏とは言え射精は各娘に1回ずつのみだったり、誰かが飲酒の影響でやたらに淫乱化するとか失禁するとか突出(暴走)させて明確な主役を作る様な事はせず各々の見せ場はキッチリ三分割な展開や、(勉強不足で1人名前がわからない女優さんが居るが)HHHVR過去作にも出演していた如月夏希と結城ののと言う実力派キャスティングも含め、安定感は有るがそれ故に新鮮味や挑戦心があまり感じられ無い、結果として決して出来が悪い訳ではないのに盛り上がりに欠ける作品に終わってしまっていたのはちょっともったいない気がした。
  • 本番シーンが淡泊
    シチュエーションは好き。ただ、本番シーンが淡泊。 とりあえず、やることはやりました。OK?みたいな、 最近のまさのり作品のいつもの流れ。 意外性が無いからあまりドキドキもしない。1・2回見たらもういいやってなるやつ。 最初の方にまさのり監督が作ってた 万引き少年バックヤード拘束ハーレム輪● とかは何度も見返してるんだけど…。
  • 慌ただしい
    しっかり見せる時間作ってないと感じました。 慌ただしい感じ。そのせいで1人1人の印象が薄いですね。 このコンセプトで、この撮り方をするなら時間足りなくないか?という感想。 時間とかではなく、構成の問題かも知れませんが。 物足りなさ、消化不良が強く残りました。
  • 時間が足りない
    シチュエーションの説明的なシーンは作り込まれていていいのだが、代わりに大事なエッチなシーンが短い。時間が足りていない。 目の前にあるテーブルはきっと邪魔。まだ退けないの?あれ?まだ?って感じでどんどん残り時間が無くなってるのは寂しく感じた。 チャプターも2個だけ! うーん。悲しすぎた。女性達は悪くなかったから本当に勿体無いです。