FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天川そらは騎乗位博士
天川そらは、大人しくなかった。FALENOに来て以来、エロに貪欲すぎて周囲を驚かせてばかり。そんな彼女が最も知識と技術にこだわるのが「騎乗位」。高速グラインド、スパイダー、杭打ち…その真っ最中、常に見上げればFcup巨乳、踊る極上くびれと最高のお尻。完璧な騎乗位の理論と実践、すべてお見せします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 美裸体見せずは残念だけど大丈夫ですよ!
    騎乗位好きの男性諸君にうってつけのオカズになりそうですよ。 騎乗位博士に扮する天川そらですが、騎乗位してイキポイントを解説するのは素晴らしいね。エロさは十分発揮しているのだが、なぜか全裸にならないのが残念だね。 エロいランジェリーにしては良かったけどね。
  • 最高です
    パケどおりの衣装、メガネは知的な感じで良いです タイトルどおり騎乗中心の展開ですが 肌がキレイなので接写されても十分な画になります。 本作の感想は兎に角体力がある嬢だなぁと。
  • 天川そらいい
    天川そらちゃんかわいくてきれいです。メガネを書けて博士っぽいのも似合っています。いうほど騎乗位に特化していたわけではないですが、すごいよかったです。シミケンは喋りすぎ。
  • 素股シーン本当にありがとう
    素股が大好きなのに、前戯でしか使わない作品が多すぎてうんざりしていた。でもこの作品は騎乗位関連で、素股でしっかりイカせるシーンを載せてくれた。ぜひシリーズ化して、騎乗位素股もメインのものを作って欲しい。
  • 騎乗位中心のプレイ
    騎乗位を知り尽し,今や博士レベルまでなった天川そら。 本作は,そんな騎乗位中心で見せ, 高速グラインド,こねくり廻しなどでチ○ポを擦りまくり,男を快楽に導きます。 「杭打ち」は,男によるチ○ポの行為なので, パケへの記載,作品の解説を書くときは,ご注意を。 また,そらの美脚,プリケツ,くびれたウエスト,美巨乳のボディーも素晴らしいので, 男の興奮度は倍増です。 そして,そら自身もチ○ポの刺激で気持ち良くなり,アゴを突き上げ,喘ぎイキ。 博士のアイテム?としてメガネ着用のシーンがあるけど, やはり,美顔そのままを見せた方がいいね。 いずれにせよ,攻めの騎乗位が凄い女は,抜けます。