FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドクッドクッどぷっどぷっ生ハメ初中出し 柚月ひまわり
柚月ひまわり遂に中出し解禁!ゴムなし!疑似なし!偽りなし!本物ザーメンをひまわりお姉さんの子宮の奥に思い切りブチまける!マンビラぶるるんマンコをパックリ開いて中出しおねだり!生チンポをオマンコにずっぷり!キンタマが空っぽになるまでザーメン膣内連射!どろ~り濃厚ザーメンを膣内でクチュクチュ混ぜ混ぜかき回しザーメンローションオナニー!ひまの子宮の中がザーメンで溢れるくらいたくさん中出しして下さいね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ホント久々観たら
    エロさ、綺麗さ上がってましたね。女優が攻めるのが好きなので、正直中だし作品初期は期待していなかったのですが、監督が良いのかカットの後を流すのは新鮮で、素っぽく演じててそこでもエロくて。思いっきり演じるかパロディっぽいかのどちらも結構観てきましたが、こういう感じの方も良かった。
  • 不可逆的に可愛くなるひまちゃんと3回発射の男優畑中の好演が光る!
    まず100%本物ザーメンで柚月ひまわりの中出し作品を創ってくれたアイポケに感謝したい。 真性中出しである以上、ピルを飲んでいてもほんの僅かな確率で避妊に失敗する可能性があるのが魅力である。一方擬似中出しは妊娠はおろか男優が逝ったフリをして人造物を仕込むのである。これでは一部の愚かな人を除いては全く興奮を覚えないのが普通である。 それでは、渾身のレビューを。畑中シーン中心に。 まるで女性向けAVのような貞松のシーンは早送り。 つづいて絶倫畑中がお風呂場でひまちゃんにバックで生ハメ。あっという間にひまちゃんマンコに中出ししてしまい。「足りないよ」とひまちゃんに怒られる畑中。すぐにフ◯ラで復活。ベロチュー手コキで出そうになる畑中。バック騎乗位では畑中哲也の生チンポをマンコにいれるひまわり。ここでの畑中はひまちゃんのディルドと化し何もできないのは情けない。 正面の騎乗位からベロチュー、畑中の左腕には性病検査?時の注射後の絆創膏が貼って有り笑える。ひまちゃんに体中舐められまくる畑中、羨ましすぎ。尚も自ら腰をふって逝きまくるひまちゃん。イキそうになったところでチンポを外して舐めるひまわり(この辺りも真性中出し作品の真骨頂、擬似中には出来ない芸当)。 再度騎乗位でハメて、畑中がイキそうになるとまた外して舐めるひまわり。 ひまの濃厚なベロチューに我慢できなくなる畑中。騎乗位でひまわりマンコに大量ザーメンをぶちまける。 中出しされた後もM字でマンコからザーメンを垂らすひま可愛い。やがてまた畑中のチンポをしゃぶる。2回中出しされても満足してないひま。性欲モンスターに成長してきているのが嬉しい。 「有難うございました」と言って逃げようとする畑中。逃さずしゃぶるひま。ひまのお顔が可愛すぎ、また興奮してきた畑中。「もう無理っす」といいながらも手コキで悶絶。ここでカット。スタッフ出て来るが、まだ続けるひま。畑中ここでなんとまた手コキ発射。スタッフ登場シーンとかリアルで良い。畑中凄い。 スタッフ4回め挑戦してね。ひま「はい」。畑中ノックアウト。ここでフェードアウトも中々面白い演出。アイポケは時折リアルな撮影シーンが映り込むのでとても感情移入しやすい。 畑中は3回で果てたが4回やったら尊敬に値する。結論、ひまちゃん可愛い。ひまの真性中出し最高。今後も擬似はやらないで欲しい。
  • 激エロ
    畑中との絡みシーンがよかったです。 寸止め、イカセを繰り返し、生ち○ぽを存分に味わっている様は激エロです。
  • 女優は最高自然にSEX楽しむ感じが良かった
    ひまわりさん、品のあるエッチ好きなキャラで生ハメ自然に楽しんでます。 コスプレものに走らず、純粋にエッチ楽しむ作品今後も期待。
  • 繰り返しみても使える作品
    かわいい+絶品ボディー+中出し! 中出し作品しか見ないので柚月ひまわりの存在は尻ませんでしたが、 これを見ていきなり注目するようになりました。 他の美人専属女優メーカーと違い中出しが嘘っぽくないので、 繰り返し見ても使えます。 またそのうち柚月+中出し作って欲しいと思います。
  • やってるね!かわいい!
    ガンガンはめられ、しっかり中田氏してます。 明るく元気なのはとてもかわいいですね!
  • いい感じです。
    なんともいい感じですね。 ウエスト細くて、無駄な贅肉もなくて、可愛いし、美人だし。 人口改造箇所もなさそうな胸も顔も魅力的。 髪も長くて綺麗。 しかもケバくないし、田舎臭くもない。 自然な空気感があるいい女優さん。 文句なしで星5で。
  • これはたまらなく興奮しました
    古い作品ですが、女優さんが見応えあります。めちゃくちゃ興奮させられました。
  • 可愛い顔と下着からはみ出す陰毛がエロい
    柚月ひまわりさまは可愛らしいお顔で、それでいて下着からはみ出すくらいの陰毛がとてもエロくてそそられます。 この作品も2時間半を超える長時間だけに、いくつものシーンで様々なエロさを魅せてくれます。 拘束されて3人がかりで責められるシーンとか、男性トイレに突如出現する痴女のシーンは特に良かったです。
  • 絶品
    ひまわりさんのボディラインが素晴らしいです 大きすぎない乳 大きいお尻 セクシーボディスーツからのバック中出しで 何度抜かせていただいたことか