FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の目の前で輪●された母 竹内れい子
最近、元気も無く、教材を買うからといってお金を要求することが多くなった一人息子の厚史を心配している母・れい子。まさか学校でいじめっ子たちに恐喝されているのではと思い悩むれい子の前に突然一人の男子生徒が現れた。「イメクラに行くお金を頼んだんだけど、厚史君が約束を破ったんだよね。だから、おばさんでイメクラ遊びをさせてもらおうと思ってさ…」と言って強引にれい子を押し倒して…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 思わぬ掘出し物!?
    熟女レ●プものをぼんやりと探していたところで何気なく目に留まり購入。初見の女優さんであったがハマってしまった。息子の同級生達から凌●を受ける母親れい子45歳。肉体に弛みは見られるもののスタイルは年齢に似合わず良い。それに加えヤられっぷりが素晴らしく魅力的。後半の息子が拘束されている場所でベッドに寝かされて少年達にサディスティックに犯●れるシーンでは、観念したように両腕を上にあげ彼等の欲望にされるがままとなる。泣きべそで興醒めするようなデカい喘ぎ声を出すわけでもなく、目と口を半開きにしている表情が、遭遇している事態に呆然となりながらも悦楽に陶酔しているように窺えて堪らない。気の強い役が似合いそうなので女教師モノも一考かも。
  • 最後のシーン
    「毎日輪●されています」シリーズと同じ進行ですが、最後の シーンがいいですね。引越したのに私だけ、、、というのは何かくすぐられます。
  • 反応が少し薄いか
    息子の同級生に犯●れてしまうれい子。 竹内れい子 当時47歳、知的な雰囲気の美熟女、やや垂れ気味のおっぱいと黒い乳輪がエロい。 やがて息子の目の前で強●ストリップから輪●され・・・・。 ほとんど抵抗できずにやられてしまうれい子に興奮したが、反応が少し薄いか。 できればもう少し色っぽく喘いでほしい。 息子は転校して心機一転やり直しているが、れい子は相変わらず男たちに犯●れ続けるエンディング。 男たちにとっては興味の対象がれい子に移っているので、一緒に引っ越さないと意味がなかったな。