FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 市来まひろ
常務の意向で転勤の内示を受けていた夫。しかし私たちは、憧れのマイホームを手に入れたばかりで…夫は社長に直談判したのです。その結果、転勤は免れたのですがメンツを潰された常務は穏やかではなく、夫の人事権を条件に身体を差し出すように迫ってきました。肉体を弄ぶ指先、喉奥を貫く太い性器。そして、日を重ねる度に嫌悪感は薄れ、夫への想いが上書きされていくことに気付いたのです。そして、7日目を迎えた私は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 犯●れまくる市来まひろ
    竹田ゆめ改め市来まひろの華奢だけれども、均整のとれた裸体に先ずは唆られる。 流行りの不自然な巨乳なんかよりも、彼女のような裸体の方が遥かにエロい。 そんな華奢な彼女が、イセドンの巨根が容赦なく犯●れまくる様が堪らなくいい。 イセドンの長いチンポが、まひろの膣内に果てしなく抜き差しされる様子が、アングル良く写されるのは素晴らしい。 まひろの喘ぎが少し単調なのは惜しいけど、イセドンの巨根に堕ち果てて、エピローグで魅せる雌の表情が最高に美しい。
  • 完墜ち後のラストのセックスが激しく元竹田ゆめ激ピスで逝きまくり!
    イセドン内村常務に犯●れる元竹田ゆめの市来まひろ。 最初は無理やり犯●れるが、ベロチュウや巨根激ピスなどイセドンのテクにメロメロになっていく市来まひろ(元竹田ゆめ)。 キャミ着衣で立ちバックで乳を揉まれながら激ピスされまひろが喘ぎまくるシーン激エロ。 キャミ着衣ハメ最高。 その後もイセドン常務に犯●れまくり、徐々に気持ちが移っていく市来まひろ。 やがて自らイセドンにベロチュウを求め犯●てもらいます。 舌絡めまくりのベロチュウの気持ちよさに市来まひろが発情していく様が絶妙に描かれています。 ベッドに押し倒してもらい快楽で脚をくねらせながらベロチュウを続ける市来。 自らイセドンに馬乗りになり舌を貪りまくり、ズボンとパンティーごしに陰部を押し当て感じていきます。 座位の体勢になりパンチラしながらベロチュウし、上衣をたくしあげられブラをずらし乳首を吸われるまひろ。 四つん這いでパンティーの上からオマンコを触ってもらうと気持ちよさにビクンと反応しベロチュウを求めるまひろ。 顔騎してオマンコを舐めてもらい歓喜するまひろ。 イセドンのデカちんを進んで舐め早く挿れて欲しそうなまひろ。 ベロチュウを貪った後、イセドンが黒タイトスカートを脱がしたのは残念。 スカート着衣でハメて欲しかった・・。 全裸69後、開脚してオマンコを舐めてもらい手マンでぐしょ濡れのオマンコからマン汁を垂らすまひろ。 もう欲しくて堪らないまひろに正常位でデカちんをぶち込むイセドン常務。 ベロチュウ正常位でだいしゅきホールドぎみに腰を固めるが外され激ピスで突かれガチで逝かされるまひろ。 騎乗位でデカちんに跨った後、腰浮かせ騎乗位でオマンコを激しく突き上げられあまりの気持ちよさに逝ってしまうまひろ。 下からスコンスコン突き上げられる腰浮かせ騎乗位激エロ! 背面騎乗位でも下から猛烈にオマンコを突き上げられ、気持ちよすぎてもうどいうしていいか解らなくなり逝きまくるまひろ。背面騎乗位突き上げ激ピス最強! 腕持ちバック激ピスでもメロメロになり、ラストはベロチュウ正常位からしっかり顔射される市来まひろ。 イセドンとの長時間にわたる激しいSEXに放心状態。 元竹田ゆめの市来まひろSNS更新頻度を上げて活躍を続けて欲しい。
  • 丁寧なカメラワークで描く、完墜ちメロメロセックス。
    抵抗するのは冒頭だけで、あとは完墜ちのメロメロセックスをヒタスラにじっくりじっくり展開します。 このシリーズ、カメラワークが丁寧で、アップとロングを上手に切り替えながら、ピント外しもないのは感心します。お陰様で、市来まひろのスレンダーボディが快感にワナナクさまを十分に堪能できます。 敢えて難をいえば、喘ぎが単調なことでしょうかね。それを補って余り在る仕上がりで、☆5つとしました。
  • スレンダー
    まひろさんにハマりまくってます。 スレンダーボディーがたまらなくエロい。 スレンダー好みなら買うべき。 ファンになるべき。
  • 憂うる人妻役が堪らないまひろの新境地 
    まだまだJK役も違和感ないまひろだけど、前のデリヘルもので魅せた倖薄い若妻役がなんとも私のすけべごころを掴んで離さないんだよね。本作もパケ写の憂いを帯びた美顔を目にしただけで下半身が疼きます。若妻なんだけど、夫の上司がまひろの元彼というワケありの設定。しかも元彼が内村とくれば人妻の貞操を奪われるのは必定。まひろにはごく普通の倖せな生活を送ることも許されないのか(笑)。女性に不自由しないイケメンの内村だから、かつてまひろのことも遊び感覚で抱いて飽きた時点であっさり捨てたんだろうな。自分の方針に盾つく部下の妻だけに邪悪な欲望がふつふつと湧き上がります。専業主婦のまひろ宅を訪問し、夫の転勤や降格をチラつかせながら、性欲のはけ口としてまひろの女体を再び味わおうと襲いかかる内村。自らの所有物のように力づくで制圧します。まひろのカラダを知り尽くしているだけに逃れることを許しません。体力で敵うわけもない内村に脱がされ、微乳をはじめ、華奢な裸身が晒され、あばらや腹筋がひくつく下腹部には生えるがままの直毛系美毛。個人的にまひろのイチ推しの部位です。この淫景を目にするとオスの欲情の昂まりに拍車がかかるよね。まるで小鹿のような裸身の中心に猛る肉茎を埋め込み、かつて味わい尽くした女体の味を思い起こすように本能のままにストロークする悪党。夫への背徳感や屈辱で抗い叫びながらも、かつて愛し合った元彼の分身の収まり具合をまひろのカラダも懐かしく思い起こしていたんじゃないかな。涙ながらにシャワーで穢れを洗い流しながらも、連日7日間訪れる内村に凌●を重ねられ、不貞を働かされ、徐々にカラダだけでなく心まで夫から元彼へと遷移していく哀しい女の性。ラストで夫から「最近、色っぽくなったんじゃない?」と言わせるほどの美貌と冷たい微笑で、女心の変容を演じるまひろの切れ長の目や演技力も秀逸です。狂おしいセックスの味をカラダが覚え込んでる以上、心の愛情だけで繋がりを保っていくのは無理なんだ・・と想い知らされる作品でした。これからもまひろの新境地である憂うる人妻ぶりに期待と股間を膨らませております。
  • 健気な幼妻が快楽に落ちます
    最初の性交でまひろさんが上司に理不尽に犯●れるのをじっと耐えながら感じまくるのも最後の性交でひたすら快楽を貪るのもいいです。途中、お尻を強く揉まれて美少女のきれいなお尻が醜くく歪むところとか後ろ向きの騎乗位で足を思い切り広げられて突かれるところも興奮しました。それぞれのシーンで着衣から下着までじっくり見せるのもよかったです。 残念だったところは、まひろさんから淫語がほとんど聞けなかったところです。 最後感じまくっているところで、「おま○こ」と絶叫してほしかったです。
  • やや単調かな
     大好きなこのシリーズだが、今作はいまいちという印象。まひろちゃん、可愛いのだが私の好みからすると少し華奢すぎる。もう少し肉を付けてくれないと痛々しい。絡みも相手役がイセドンの割には、堕ちていく過程の絡みを含めて、なんか単調過ぎてつまらない。  最後の夫との会話で見せた妖艶な雰囲気は二重丸だったけど…
  • ストーリー的には駄目だな
    元常務の女だったと言う事で堕ちるというよりやけぼっくりに火が付いただけのことだから、 犯●れるでも無くただの浮気からの本気と言う何ともお粗末な話でした。 まひろちゃんはスリムながら色っぽくていいんですが。
  • とっても表情がいい市来まひろさん
    初めて見る女優さん。 パケ写とはちょっと違ったイメージの人がでてきて、最初は「ちょっと失敗したかな?」と思ったけど、むりやりやられている時の表情がとっても良くて、全然OKでした。 このシリーズは、最初は旦那に貞操を守っていた妻が、上司にむりやりやられているうちに、とうとう自分でも・・という堕ちるところが「売り」だし、それが楽しみな作品。 ですが、本作は、妻が常務と元恋仲だったとか、最初から夫婦仲があまりに悪いとか、「これは常務と関係持ちだしても無理ないだろー」という状況で、そういう点ではギャップや背徳感がなくて、自分にはいまいち。