FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくつゆだく美少女の全身舐めまくり ね~っちょり接吻性行為 宮島めい
100日だけの活動で引退し奇跡の復活を遂げた宮島めい。美乳美少女の本性はSEXの天才だった!ついに覚醒した宮島めいが、恥ずかしい染みが滲む羞恥プレイも、あらゆる女汁を舐め尽くされるフェチプレイも、歪んだ欲望を全て受け止める!汗だく汁だくになりながらおじさんに慈悲の微笑を与えるニュー菩薩、ここに爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ついに覚醒したか!?
    3作目が「復活&覚醒」でしたが、AV女優としての力量は今作で覚醒されたようでエロさが際立った。 男優への乳首弄りなんてどこで覚えちゃったのかと…?これは好き嫌い分かれると思うけど今までの作品が受け身がほとんどだったので、今後の作品への期待も高まります。激しいのも見てみたいですね。 健康美がとても素敵な女優さんです。
  • 汗だくはエロさ増しの最強アイテム
    初見で圧倒されました。可愛い、美しい、スタイル良い、エロい!そしてエロさ増し増しの汗だく設定で興奮はMAXです。
  • オススメできます!
    女優さんが本気で感じているのがわかります。 とくに、3人目の女子高生ものの絡みでは、騎乗位で突かれているときにモザイク越しにも白い本気汁が見られます。 また、最後の絡みは初の3Pですが、突かれながらおっぱいを舐められたりすると、すぐにイってしまいます。 欲を言えば、2作目のときにあった追撃ピストンを見たかったです。 あと、男優さんにしてほしいと言われるのでしょうが、あまり女優さんが男優の乳首を責めるのは、普通の女の子にはないプレイなので素人っぽさがなくなるのが残念です。 彼女が自分の乳首を弄ってきたら、風俗でもやっていたのかと正直引いてしまいます。
  • 女優も内容も最高
    初めて見る女優さんでしたが、顔はアイドル並みに可愛らしく、スタイルも抜群でした。汗だくという割には汗が少ない気もしましたが、キスシーンも多く素晴らしいと思いました。特に最初の絡みで乳首を責められている時の表情と、2つ目のシーンのスクール水着が見所だと思いました。
  • すばらしい!
    サンプルの音楽がリラックス効果があり、おすすめです。サンプルだけでも良い眠りにつけます。
  • どんどん痴女に挑戦してほしいです!!
    脇舐め、へそ舐め、足舐め、土手舐め、尻舐めなどなど、 舐めフェチ垂涎シーンが満載です!!ぽってり 分厚い唇がエロい宮島めい嬢の濃厚接吻に魅せられました。 これからはどんどん痴女に挑戦してほしいです!!
  • ねっとりエロい
    最近は中出し作品にシフトしてきている宮島めいさんですが この頃の作品はいかにエロく見せるかに主眼が置かれているので カメラワークや皮膚の質感まで高品質な映像が楽しめる
  • 見た目で
    見た目で購入。 胸の形も良く、可愛いし エロい! 買って正解!
  • へそ舐めあって良かったです。へその感度も良い
    ヘソ舐めあって良かったです。このシリーズはヘソ舐め必ず入れてください。へその感度も最高です。へそフェチにはたまりません
  • 悪くはないんだけどね
    これって制作者側の失敗だと思う。真面目なんだよね。 仕事として頑張ってやっているから一生懸命さが出ちゃって入り込めない感じがします。 もっと絡み自体が楽しくできれば良くなったんじゃないかと思います。 役柄を演じるドラマの方があってるかもしれないですね。