FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しの出来る風俗案内嬢 成瀬心美
高級風俗案内所に心美ちゃんが案内嬢で登場!!お客様のご要望にお応えするために様々なサービスを用意してます!ソープから個室ビデオまで。6パターンの心美嬢が登場!中出し了解!結果オーライ!男達の事を知り尽くした心美嬢だからこその濃厚サービス!超満足!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 心地よい非日常感
    案内所店員から風俗嬢まで心美ちゃんが大活躍。 付けひげで客引きをするなどコメディっぽいシーンもあって、エロ以外でも心美ちゃんのかわいさを堪能できます。 もちろんエロシーンも文句無し。 他の方も書いてましたが、この子は本当にご奉仕セックスが巧いですね。 案内所ではバニースーツで接客をする心美ちゃんですが、いや、フツーに君とやりたいよ! と誰もが思うツッコミをストーリーに活かしているのもすばらしいです。
  • 大ボリュームで満足
    3時間の大ボリュームで、いろんな風俗の心美さんが観られます。 接客よし、愛嬌よし、技術よし。文句のつけようがありません。 ちょっとふっくらしてるけど決して太っているわけではない美しい身体、バランスの良い胸。なかなか替えがきかないですね。
  • 明るくかわいく中出し3回
    全体を通して女優さんが明るくエロく、スタイルも顔も良くて、しかも映像が比較的男性目線で統一されているので感情移入しやすい。全部中出しでフィニッシュですけど、それぞれ見せ方やシチュエーションも工夫されていてよいです。最後のバニー服にザーメンが漏れてきちゃうのが好きです。
  • ここみん可愛くて癒されます!
    いろんなシチュエーション見られて満足ですね~。 やっぱり可愛くて、他の女優さんだとめっちゃエロい場面であっても、ここみんだと「頑張っててかわいいな」とクスッと笑ってしまう。
  • ここみんのお店に行きたーい
    ここみんがいるお店なら週に2回以上通っちゃう! あいかわらずの小悪魔ちゃんのここみんが最高です!
  • 楽しいエッチ
    お尻もおっぱいも申し分なしのここみんがサービス満点で施してくれるのがいい。やはり彼女には笑顔が似合う。シーンは男目線なので本当に風俗に行っている気分になれます。
  • かわいい
    もう可愛いということばしかでなくてとてもいいです。 好きな女優さんのひとりです。
  • 可愛い子
    この子の顔は、ホント可愛い。 モザイク画も濃くないし楽しく見れる作品である
  • こんな風俗案内あれば行ってみたい
    風俗案内状がここみんだったら、ここみん指名するに決まってる。 ということで、最後のチャプターのバニーのまま 網タイツ破って着衣Hするのが一番良かった。 途中でこっそりゴム外して中出ししてしまうのもぐっときた。 「今回だけ特別に」「絶対に内緒にしてほしいです」「とにかく特別ですからね」「本当に内緒だからね」「内緒内緒」 と念押しするのもレアな、いけない体験している気分にさせてくれる。 そういう意味で、 デリヘルのチャプターでも「お店に内緒にしてー。怒られちまうから」 ソープで中出し後に「大丈夫です。内緒にしておいてくれれば」 などのセリフが聞けて幸せな気分になれる。
  • ベロチューやフェラの舌使い◎。おっぱい責めも最高!
    長くなるので3パートのみレビュー。 4. 中出しデリヘル倶楽部。 ベロチュー。 乳首を舌でレロレロ転がされまくり、唾液でベトベト乳首を舐めまくられ、吸われる様子が最高やらしい! フェラ。手使わず、舌だけでレロレロちゅるちゅるするフェラテク最高やらしい! 突き出したプリプリのお尻つかまれ、左右に開かれ、アナルもピンクまんこも全部丸見えH! クンニ。 アナルもまんこも全部丸見えで指マン。2本でほじほじH! 手コキ素股。手使わず、前後へ擦られまくるチンポの様子最高やらしい! 騎乗位挿入。後ろ向きでアナル丸見えで腰使いまくり最高! お尻ムギュムギュつかまれ、アナル丸見えのバックも◎。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。中出し。お掃除。 5. ピンサロ倶楽部。 ベロチュー。 フェラ。竿をはう舌使いがH! 我慢汁糸引かせ、はしゃぐ様子が可愛い(笑) 亀頭こねくり回し、ベロベロしまくるフェラ技◎。 「触っていいよ、一杯」おっぱいもませ放題。もみほぐされる豊満おっぱいぶりが最高! 両乳首コリコリ弾かれまくり、押し込むようにグリグリ、おっぱいもみほぐし最高! 亀頭刺激し、玉舐め手コキ。舌出しっぱなしで高速手コキフェラ。 どっぴゅん射精し、即お掃除最高! 中身無くなるまで吸い込み◎。 6. 個室ビデオ倶楽部。 ナースコスで胸もみオナニー見せつけ最高! パンストに手入れ、おまんこ擦りまくり、相互オナニー。 ローション手コキ。フェラのペロペロしまくる様子がH! 素股最高! 腰掛け騎乗位で尻コキ。高速腰使いのお尻ぶり◎。 クチュクチュ高速手コキでドバドバ射精最高やらしい! 総じて、久しぶりに見たのですが、抜群に可愛く、おっぱいぶりも素晴らしくて、おどける表情も豊かで癒やされました。 プレイの質も筋金入りで、ベロチューやフェラの舌使いもいやらしく、4や5のパートのおっぱい責めも最高でした。 ☆7つあげたい大満足作品!