FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じんかくそうさ洗脳催● 高貴な血筋にエボリューション!品と美しさこそが本来の催●なのですよ編 春原未来
山空郵船を一代で作り上げた祖父の血を引く春原未来。また、彼女の父も祖父から譲り受けた会社を大きくしていった。こうして三代に渡り継がれた会社。それは、単純な系譜ではなく、それこそ血の滲むような努力をしてきたことへの賜物。現在は、姉弟で会社を運営。しかし、ここ最近、この会社で祖父の時代に勤めていたとある男が復職した…。傍目では聞こえがいい立派な会社だが、その内情はとある能力者によって人格の書き換えが進んでおり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(8件のコメント)
  • アへ顔!寄り目!さすが春原未来
    催●物のシリーズ。前作はいまいちでしたが今回の作品は表情がすごく豊かでアへ顔好きには満足できる作品だと思います。白目とか寄り目など春原未来らしくきっちり演じてくれてます。とはいえそういうフェチとか好みではない人には向いてはいないですので賛否は分かれる作品かもですね。ただ自分にはドストライクでした(笑)
  • 人を選ぶけどシリーズ内、というかMCモノとして最高ランク
    MC好きなら絶対買うべき 人を選ぶ理由: 能力者という設定故に導入はほぼない。 NTR成分が強め、というかNTRメインとも言える。 あらすじで言うともサンプルでも推測できるように、弟くんが能力者で姉を操っているが、別の能力者が隙を突いて姉、弟、会社を乗っ取るモノ 女優さんの演技も大変良く、あくまで自分の中ではあるが、今まで最高、これ以上ないAV作品だと思っている。 シナリオの進行テンポも良く、シリーズ恒例のエピローグの尺も今までより長く、ちゃんと終えたストーリーとなっている。 騙されたと思ってもいいから、近年のMCモノで満足できない方はぜひ買って見てください。メーカーにこの作品には支持者がいると証明したい!
  • 全裸での公開SEXで乱れる未来に大興奮
    後半の社員たちの目の前で撮影されながらの公開SEXが大興奮です。 鮮やかな青い下着が素敵で、もっと長い時間見ていてもいいくらい。 相変わらずの美顔でコロナ禍においてもシェイプアップされたすばらしいカラダ。 それを脱がされて黒いストッキングとハイヒールだけの裸は全裸よりもいやらしい姿。 「チンポ、チンポ・・」とうわごとのように下品な言葉をつぶやき、マンコを舐めあげられてのけぞる美しいカラダ。 チンポをしゃぶりながらのオナニーも卑猥でした。 みんなの目の前でヌルヌルマンコをズボズボ突き上げられるこれ以上ないほどの気が遠くなるような淫らな映像を見ながら自分も勃起したチンポの亀頭の溝を暴発しないようにゆっくりといじるのは至福の時間です。 ああ、僕も未来ちゃんを顔の上に乗せてスケベな味がする女汁でグチョグチョになったマンコをチューチュー吸いたいです。 公開SEX、ストッキング裸体、フェラオナニーと僕の大好物が3つも入っていて言うことなし。さらに対面の顔面騎乗があれば最高でしたが・・ 弟に撮影されながら時々カメラ目線での痴態がそそります。 弟は裸でオナニーしながらの撮影だが催みんにかかっているので表情が乏しい。 未来ちゃん以外の人は催みん無しでもっと感情を入れた方が良かったのでは? 弟の裸オナニーは特に見たくもないし・・ 周りの社員も直立不動の無表情よりも未来ちゃんの卑猥なSEXを目をギラギラさせて見つめる方が良かったかも? 周囲の人々の顔も同じ画面に入れてください。僕のわがままですが・・ 前半のメイド衣装のシーンはイマイチ。どうも未来ちゃんのめがね姿は間が抜けた感じでなじめません。粋なサングラスならまだいいかも? ただ、紐パンテイーをはらりとほどかれたシーンはズキンと来ました。 会議の後、若手社員を残しての見せつけオナニーは着衣でなく裸になって欲しかったです。 最後のフェラのシーン 紐状のエロい姿だったのでもっと長い時間にしてもらって全身も見たかったよう。 催みん状態を表すのには、カラコンだけで十分で(なくても良いが)、寄り目や白目は不要では?(ちょっと苦手です。) いろいろ注文はありますが、大興奮の全裸公開SEXにおまけの星6つ!!
  • 最高だけど
    最後の事業が突拍子もなくて気になります。まあ少しオブラートなくらいが良いかもです
  • シリーズ最高傑作。さすがの演技力!
    他の方のレビューを踏まえてレビューします。 まず催◯ドラマというジャンル自体が万人受けではないフェチモノなので、人によって合う合わないが出るのは仕方ありません。またドラマは手間もカネもかかる割に、そんなに大きく売れるモノでもない。それでも定期的に人気女優で催◯ドラマを制作してくれる、メーカーさんと監督さんには感謝しています。 さて、当作ですが催◯モノに多数出ている春原未来さんで、サンプル公開から期待してましたが、その期待を上回る傑作でした。 過去作では「落ち切ったあとが見たいのに短い」「衣装が安っぽくてコントみたい」「男が催◯をかける動機が意味不明」「シチュエーションがわかりにくい」などとレビューしてきましたが、当作は全て改善されています。 ポイントは立派なオフィスセットでの◯辱劇で、春原さんと男優陣の見事な演技力でいいドラマになりました。特に「無表情化と操り」が私のツボなので、どストライクです。 ただ、男の幼児化やNTR、冗長なプレイや説明セリフ、最後の男社員たちの辱めは気になったのですが、最初に書いた通りフェチの違いは受け入れるべきですね。 それらを補って余りある、丁寧に作られた力作です。サンプルが気に入れば、間違いなくお勧め。 次回作にも期待しています。
  • 毎回最後のジーンが最高です、
    このシリーズには毎回お世話になっていますが、毎回最後の女優さんが身も心もご主人様に捧げてご奉仕するシーンに興奮します。 特にこの作品は最後の尺が長く春原未来さんが最後にご主人様にフェラして乳首舐めする流れなんか最高に興奮します。 次回作も期待ですがこれからも最後の尺を長くしてもらって身も心もご主人様の奴●になりご奉仕するシーンを変態的なコスチュームと一緒にに作ってくれたらと思います。
  • 女優は最高だが
    ヒロインは美しく操られる演技も素晴らしい だがオッサンどもを映しすぎて画面は汚い 嬲り役のキャラを強調されても感情移入できん無駄なこだわりですよ
  • レンタル者
    購入するか迷って迷ってレビューみてレンタル。 不味くなく美味くもない作品でした。ノーマルに飽きて何のジャンルをみようかって迷ってる人にコレを観せたらあかんやつやん! これをパートナーに求める人が出てきたらどないするねん!  最初はコメディ感漂わせながら面白かったが、中半から女優さんの演技力がポンコツだって事に気付く!モロ演技感しか伝わらなくなった!作品のコンセプトがそうさせるのか不思議だ。個人的に女優さんのスタイルは中の上、顔は中の中。女優さん評価なら★星4つ!作品は★星3つ!