FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶かわいい居酒屋の看板娘は即ヤリOK!手が届きそうで届かない高嶺の花は誘えばハメ撮りも店内エッチも許しちゃう男のいいなりドM娘でした。 月乃さくら
バイト先の居酒屋で一緒に働くことになった新人のさくらちゃん!愛嬌たっぷりの笑顔であっという間にお店の看板娘になった彼女!手の届きそうで届かない高嶺の花だと思っていたら、実は先輩の僕に惚れちゃった!?しかも、すぐにヤラせてくれて、何でも従順にいう事を聞いてくれるからハメ撮りしたり、お店の中でもエッチさせてくれちゃういいなりドM娘だったんです!さらに常連さんともヤラせちゃうアナザーストーリーも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 店員
    勤務中の格好がエロかった月乃さくらさん。フェラ出しされた後、にっこりしていて可愛かった。
  • 看板娘は簡単にエッチさせてくれるすけべな子 
    本作で、居酒屋のバイトながら看板娘的な美女さくらは確かに可愛いよ。でも、初めて月乃さくらを知った「イっても濃厚キス…」で、これ松岡茉優本人だろ・・と錯覚するほど激似完璧メイクのさくらに悩殺された強烈な印象が拭えないため、それ以降の作品ではどうしても色褪せて見えてしまいます。今作では、常連客からもちやほやされる人気者で高嶺の花と思っていたさくらが、バイトの先輩である男がモーションかけると簡単にエッチさせてくれるすけべな子だったことが判明。透きとおるような白肌の美乳に水蜜桃のような美尻と、スリムで美しい裸身を思うがままに抱かせてくれます。なんて果報者なんだ…羨ましさと妬みで海綿体が破裂しそうです。ただ、コスプレイヤーとしての都合もあって、Debutから一貫してアンダーへアを剃り落としている正面部だけが惜しまれます。外陰部には繊細な秘毛が残存しているだけに、生えるがままの繊細恥毛が現存していたらどんなにエロティックだろう・・復元してもらえないものでしょうかね。