FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OL専門中野区にある患者の極所ツボを突き必ず痙攣失禁させる施術院4
仕事帰りにどうしても疲れをリフレッシュしたくて駆け込んだ中野区にある施術院。噂によるとその施術師は「中野の神」と呼ばれる凄腕の整体師らしい。来院してきた美人OL達を激しい愛撫による治療で何度も痙攣、失禁、昇天させ、最後には勃起した肉棒を膣奥まで挿入して彼女たちを本気で満足させてしまうのです!これまでに経験したことのない解放感と脱力感が癖になり、再訪するOLさんが続出している理由もわかります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美人揃い
    こんなツボを会得したい 大浦真奈美/岬あずさ/星川凛々花/川菜美鈴
  • キャスティングが良い
    キャスティングが良いので、良かったですね。女優さんの良さが引き出されてる感じはありました。 女優さんの力量で見る作品かなと思います。