FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR【特別編】絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた美人女上司 仲村みう
アイポケ大ヒットシリーズに芸能人「仲村みう」緊急参戦!凄腕キャリアウーマンが〈オンナ>になる寝取られ一部始終!出張先の商談成立後の会食で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…一晩で9発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!絶倫連続中出し!歯止めの利かない部下の性欲…「仲村部長って美人ですよね…前から気になってたんですよ…(笑)」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 待望のドラマもので魅力爆発
    仲村みうちゃんにはキャリアを生かしたドラマものを以前から待望していましたが、9本目にしてようやく実現。 出張先で打ち上げ後、ホテルで酔いつぶれたところ部下の後輩に言い寄られ、夫との関係が微妙なところ、ついカラダを許してしまう。後輩クンがみうちゃんの夫に恥ずかしい写真を送ったりするNTR要素が本作を盛り上げています。 最初はその場の空気に流されて、といった感じながら次第に部下にカラダを許してしまうきっかけがものすごい絶倫(笑)。3度も中出しされたのにバスルームで彼のイチモツがギンギンで目を丸くするみうちゃん!「部長、カワイイですね~」と密着されるとまたまたバスルームでハメられまくり、連続中出し。ここで部下にねっとりキスするとき、相手の背に腕を回す彼女は完堕ち状態。夫からのしつこい電話を無視することにして「灯り、消して」(このセリフに感情が籠ってます)と部下に身も心も委ねてしまうのです。 ベッドの上では完全ラブラブSEX。彼女が初めて上になり、積極的に部下の体を貪りにいく様は感動的。翌朝も残り時間を惜しむように絡みあうエンドレスSEX。 前回に比べ画質もいいし、文句なし彼女のベストワン! 劇中の時間とスマホや腕時計の時間が全然合ってないとか、中出しが全部疑似なのはご愛敬。
  • 素晴らしいです。
    仲村みう版で特別編というタイトルとある通り、 いつものシリーズだが場所やなんか雰囲気がちがう。 内容はこのシリーズのたっぷり濃厚な本編で良かった。 こんなに何回もプレイシーンがある仲村みうが初めてで そこも値段と比例して嬉しい。 良いです。
  • 中だししまくられるみうさんもなかなかよかったです
    かなりの勃起する作品ですね。みうさんの綺麗だしスタイルもすばらしくて二人きりになれば 男なら絶対にやりたくなるのは当たりまえですね。なんども中だししまくるうちに、自分からおち〇ぽをもとめての、濃厚なフェチオをしてからの立バックでの大量のザーメンを中だししてもらい、あふれでたザーメンがおま〇こから垂れ流れ太ももに垂れいやらしいですよ
  • 仲村みう姉さんの記念碑的な名作ではないか?
    サラリーマンをやっていると、こんなことになりそうな際どい経験をする。 そのあたりの心理を上手く突いた良いシリーズだと思う。 何人かの女性の中でお姉さん系ならば、みうさん。妹系ならば桃乃木かなちゃんだろうか? 他作品のみうさんは少し演技が見えすぎてしまって、極〇のふくらみと腰のくねりが魅力だが、好みではないと思っていたところ、本作品で完全にみなおした。素晴らしい女優だと思う。 ハード系は苦手なものの、区切りごとに接吻を繰り返し、次第に濃厚さを増していくので十分に見とれてしまう。ただ激しいだけでないのが良い。 残念なのは、途中に不機嫌な旦那が何度も短く登場することで、これは電話にして欲しかった。かなちゃんの旦那は間が抜けてて許せる。 さすがに二時間以上これでもかとやるのは疲れる。次は最初、ベッド、朝の一部を取り出して見て逝こうと思う。
  • 仲村みう史上、最高作品かも。
    演技も素晴らしいが、 寝取られていくさまがかなり良い。 旦那がリアルで嫉妬に狂ってる中、 別の男に抱かれてる仲村みう。 出張先で夫からしたら何もできないとこで 妻がこっそり抱かれてる、しかも感じまくりで中出しまでされて… メンタルくすぐられる寝取られ作品で素晴らしいです!!!!!!!
  • かつてない中出ししまくり作品!!
    アイポケのこのシリーズは抜ける! しかも仲村みう! S1のは誘惑だがアイポケのはヤラれて気持ちよくて受け入れて、 最後は燃えるようなガチンコSEXで3段階見れるこちらに出演してもらえて良かった!! 中出ししまくりでかなり勃起ポイントが多くて良かった。 これはブルーレイも永久保存版かもしれない。
  • 役柄ぴったり、強い女がオンナになる弱さが良い
    バリバリキャリアウーマンが酔った勢い、 シブシブの相部屋で断り切れず、勢いに負けて部下とSEXしてしまう。。。 展開、導入がこの作品の説得力。 役柄もハマり、中々素晴らしい。 仲村みう史上、トップレベルの作品だと思います。 良くできている。
  • 体がたまらん
    可愛いし体がめちゃくちゃ綺麗だなぁ。特にお尻は最近の女優の中じゃ1番好きかも。
  • これは最高過ぎる神作品!!
    ヤラレまくる仲村みうが新鮮です!! 後半から心が開き受け入れ愛のある求愛SEXもあり 嫌々と求愛と2面性のあるプレイが見れるのがこの作品のお得感。 素晴らしいです! 仲村さんは芝居も上手いので かなりこのドラマにもハマってる。 朝の旦那とのコミュニケーションも可愛いくて良かった。 そのあとに部下と相部屋でHしちゃう展開がたまらんですー!!!!!! 毎回思うがアイポケクオリティも凄いわ。
  • 大人の女の色気が良い
    このシリーズは、女優さんが厳選されているので、ハズレ無し。みうさんも当たり。これまで見た中でも、岬ななみさんのと甲乙つけがたい良作。何回でもヌケる。プレイは、、至って普通ですが、みうさんの大人の女の色気がハンパない。普通に、こんな女性とせクロスしたいと思う。何度も中出し。パイパンのワレメからのザーメンが、卑猥です。身体も均整が取れていて、見事なボディラインに色白な肌が引き立つ。そんなに何度も射精出来ないとか、ザーメンがファンタジーとか、昭和のAVでないから生とか衛星的にあり得ないと思う。ただ、それを気にせずに見られるカメラワーク。演出。見事と評価します。背徳感の弱さはありますけど、ドラマ重視でなく、実用性だけ見れば減点無し。私は実用性を高く評価するので減点無しです。