FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 三原ほのか
僕の新しい義母さんであるほのかさん。美人でスタイル抜群の彼女に文句のつけどころなんてないんだけど、ひとつだけ困ったことがある。それは、ほのかさんがブラジャーをつけてくれないことだ。谷間くっきり時には乳首まで見えてしまう爆乳は、年頃の僕は目のやり場に困って…はっ、もしかして誘ってる?誘われてるなら…ヤるしかないでしょ!三原ほのか主演本格家庭内ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 神乳とはまさに…
    三原ほのかさん、初めてお会いしました☆ スバラシイ巨乳ですね!!そのスレンダーな彼女の身体にはアンバランスな違和感すら感じるほど際立って大きく、しかしかといってだらしなく垂れるほど大きすぎず本当に主人公ではなくともオッパイに吸い付きたくなるようなイイ乳であります! 仰向けになってもその巨乳は引力に逆らうほどに張りがあり、巨乳を主張し続けます。 まぁ近親相姦モノの義母役としてはまだまだ若い女優さんではありますが、作品的にはがんばって演技してしたと見受けられました。 中身をレビューしますと… ①まずは流れ的に息子の性欲に抵抗できなくなりフェラ抜き。 ②続いてはオッパイ欲しいと甘えて膝枕からの手コキフィニッシュ。 ③旦那が入浴中に台所でセックス、中出しフィニッシュ。 ④その後旦那にセックスを拒否されて息子の部屋へいってパイズリ、胸射。 ⑤リビングでオナニーを始めたところを息子に目撃されて、そのままラブラブセックス、中出しフィニッシュ。 作品的には良くできていたと思います。 ほのかちゃんの巨乳にばかり目が行きがちですが、彼女自体感度も良く何度も愛撫や挿入されて逝きまくっています。喘ぎ顔や声も可愛いのでシチュエーションと相まってとても興奮しました。 個人的には2シーン目の冒頭、導入部分でほのかちゃんがノーブラタンクトップにタイトのミニスカート姿でリビングを掃除しているシーンがあるのですが、このイメージシーンが一番興奮しましたね(笑) ある意味抜きどころです(笑) 大きく開いた胸元からこぼれ落ちそうな美乳、張り付いたタンクトップから勃起して飛び出し主張している乳首、ミニスカートからみえるTバックのパンティ… ああああ、たまらん! ただパケ写のほのかちゃんの素敵な笑顔が気に入っていたのに、本作品中は、ストーリー的に仕方ないのかもしれませんが、終始ほのかちゃんの笑顔はほとんど見られませんでした。そこが本当に残念で星1つ減点。 細かい事を言えばキリがありませんが、それ以外はなかなか秀逸な近親相姦モノだったのではないでしょうか? オススメできます、私は抜けました!(笑) その素敵な笑顔で悦びに満ち溢れてセックスしている、そんな三原ほのかを次回は期待したいと思います。
  • おっぱい
    エロエロおっぱいが魅力のほのかちゃん!タイトル通り胸チラが堪能できます!!
  • 女優は凄くいいけど、ラストでマイナス
    まず女優が素晴らしい。スレンダー美巨乳でしかもノーブラ、ふと見える胸チラがそれだけで何倍も艶めかしく見えてくる。しかも肌もキレイで言うこと無し。義母設定なのも違和感なし。男優の人選も個人的に正解。 巨乳いじりや授乳手コキなど、近親相姦ものでよく見られるプレイもあり、女優が気に入れば楽しめる作品じゃないかな。 これだけスタイルがいいので、一緒に入浴するシーンは欲しかった。また、ラストの夫にバレるシーン、これが結構なマイナス。後ろ姿だけとはいえ、余韻が台無しだった。