FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 初川みなみ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転する大人気シリーズに桃尻エロカワ小悪魔の初川みなみが登場!同じマンションに住んでいるセレブぶった高慢な美人妻。テレビの音がうるさいって難癖付けてきたり僕の事を童貞ってバカにしてくる性格の悪さ。ムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…(笑)ここから僕の逆襲が始まった! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • はっつ相手なら土下座も当然
    初川みなみさまが演じる高慢な美人妻。隣人の男を相手に、土下座で謝らせるのはいかにも高慢という感じですが、みなみさまになら土下座も当然といったところでしょうか。 そんな美人妻が実は風俗嬢だったということで、立場が逆転してしまうところがこのシリーズの面白さです。 隣室でやられているところに、夫が帰宅して、隣室から聞こえる喘ぎ声が妻のものとも思わず、風俗を呼んだのかなと思っている、自身がNTRされていることに気付かないところが絶妙です。
  • 女優が好きなら問題なく楽しめる
    男の方がSっ気を出しながら、高慢女子を服従させるという設定がグッとくるシリーズ。ランジェリー系が好きな人におすすめの作品で、風俗という事もあってエロい感じの衣装が多めに出てくる。
  • 初川みなみ、嫌味女を熱演してますね笑
    AVの音漏れでディスられた結城がマットヘルスに向かう時、見通しのよい大通りを歩くシーンが、結城の全身を正面から捉えていて新鮮でした笑ホント、子ども体型です。しかしその結城が初川みなみの抵抗のセリフに対して、言い返すのがうまいことうまいこと!それにも驚きました。初川みなみより結城へのコメントが多くなってますが、もちろん初川みなみ、セリフ回しもうまく、いつもながらの美ボディ炸裂で抜けるシーンだらけの良作です。
  • 初川みなみ!!!
    女優さんだけでOK。スタイルいいから脱いでアヘアヘ言ってくれれば見る方は満足。実際にこんなことがあればいいけどね。嬢の自宅でのサービスはあまりに荒唐無稽でそれはない。。。
  • 初川みなみ
    初川みなみファンならオススメです。言いなりの性奴●にしていうことをきかせる。たまりません。
  • このシリーズ好きなシーンがあります。
    このシリーズ、マットヘルスに行った時ヘルス嬢が後ろ姿で極薄の下着を着けたままローションか何かをコネコネしているシーンが何とも言えずエッチで私はこんなん好きです。
  • 高慢な女を屈服させると気持ちいい
    このシリーズ好きでよく見てる。毎回思うのだけど最初のローションこねくり回してる後ろ姿がセクシーでこれから風俗嬢とヤルぞって気持ちが高ぶる。いつも通り高慢な美人妻を好き放題に落としていく内容。デビューから6年目で引退予定の初川みなみちゃん。今作と久しぶりにデビュー作見て女優さんの成長を感じてしまいました。美少女の初期作品もお世話になったけど歳を重ねて本作のような色っぽい演技もいいんだよな。
  • 中堅クラスのAV女優
    高慢な人妻に扮した初川みなみ。 実は,ヘルス嬢もやっていて, 立場は逆転,生ハメし放題の性欲処理女にされてしまうの設定。 初川みなみは,綺麗なお顔をしているし,ボディーも素晴らしい。 ガチの風俗嬢だったら,間違いなくナンバーワンになるでしょう。 もちろん,フェラテク有りの,使い込んでいるであろうオ○ンコも絶品でしょう。 店内で禁断の生ハメ&中出し,自宅に呼んでデリヘル状態にしたり, みなみの部屋に行って,生ハメ,中出し。 まあ,自宅にマットがあるのは,不自然だけどね。 高慢な態度,男に従うしおらしい態度,どちらのみなみも良い感じ。 今や中堅クラスのAV女優だけど,可愛らしさも維持していて,何ともいい女です。
  • 初川みなみらしいキャラではないが
    嫌味なキャラが意外と似合いますね。 初川みなみらしいキャラではないが、嫌がりながらも受け入れてしまうところがいい。
  • 演技は円熟、ルックスやスタイルは艶やかだが、シリーズものの限界も
    このシリーズは展開的に仕方ないんですが、もう少し男優のセリフは削って欲しい。男優のセリフなんぞは、ないに越したことはないので。うるさいのは本当に興ざめだし、女優さんのセリフや声に被せてくるような(この男優もそうですが)男優は論外。 声出しちゃダメなのはそっちです、って話(-1)。 みなみさんは当然のように安定感抜群。 戸惑う演技、嫌がる演技、抵抗する演技、セリフ回し含めてマイナス要素は見当たらず。 ただ、ここまでの女優さんであれば、シリーズもののフォーマットをぶっ壊すような、何か一点でも超えてくるような展開、演技に期待していたのですが、それは特にありませんでした。 被虐度合いも、加虐度合いも中途半端なのは、このシリーズの宿命ですかね…(-1)。