FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔妹のじゃれ合いグリグリ亀頭擦りつけ誘惑にパンツ越し挿入しちゃったボク 琴石ゆめる
兄の事が大好きな妹「ゆめる」は気を引く為にパンチラ誘惑するも効果無し。なら気付くまでもっと過激に誘惑するしか無いと、じゃれ合うフリして直接パンツ越しにマンコを擦りつけて誘惑!常に密着押し付けながらお兄ちゃん大好き連呼されたら我慢出来ない!ついに勃起した亀頭がパンツ越しにズブッと挿入して一線を越えてしまう!そのままパンツずらしハメ!杭打ち騎乗位で中出しまで!こんな妹欲しかった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • パンツ越しにグリグリと擦りつけられることがこんなに最高なこととは
    パンツ越しにグリグリと擦りつけられることがこんなに最高なこととは思ってもみなかったです。 まじで最高でそこだけでもいけちゃいます(笑) あち他の方のレビューでもあったんですが、騎乗位でちん〇んをパンツで締め上げて腰振るシーンも最高。 視覚的にめっちゃ気持ち良さそうで、まじでこっちの股間も熱くなります!! 挿入シーンも良かったですけど、パンツを駆使してのプレイは本当に必見です!!
  • あいかわらず
    良いお仕事されてますゆめる琴石。ゆめる琴石はどの作品も着衣プレイ多めなのはご本人の希望なのかしら。私としては泣きながらお礼が言いたい。 お素股が2シーンあるがこれはこれで最高。しかしいずれももうちょっと尺長めにして欲しかった。 おランジェリー姿でおパンツにおムスコを絡ませてお素股(?)するシーンあるのですが、あれ実在するプレイなの?みんなやったことある?最高ですね。やられてみたい。実際そんな気持ちよくはないのでしょうが(笑)、見てるぶんには興奮度maxでおムスコもmaxですね。知らんけど。
  • スレンダーな魅力☆
    パンツ祭りに惹かれて視聴。最近ハマり気味の(初見の女優さん』がキーワードかと(笑)。色白でなかなか可愛いコです!個人的には女学生の制服は好みではないけど。今時、白い下着は不要では?ぜひOLバージョンも観てみたいモノです(^^)!!
  • パンツ付き
    特典付き購入しましたがパッケージ(外箱)内包で外箱が通常の2倍サイズですね よくあるちゃちなパンツでは無かったですね まだ(4/10現在)在庫あるってことは人気無いんですかね
  • 女優さんはかわいい
    近親物があんまり好きじゃないので盛り上がりに かけたけど 女子高生っぽいしかわいいオッパイも良かった エッチ自体は良かったので普通に彼氏とかとしてるのが見たい
  • 少女から女性へのグラデーション!
    安心して観られる作品でした。でもどこか決定的にモノ足りない気がしちゃった…。どうしてだろ、ゆめるちゃんはとても可愛いのに…。 お兄ちゃんラブラブな妹ちゃんってのも、わたしの大好きな設定なんだけど、なんかグッとくるものがなかった。 ストーリーや兄妹二人のやり取りがお決まりの展開すぎたのかなぁ。この作品じゃなきゃ観れない、ってドキドキの見どころはあんまなかったかもです…(生意気なこと書いてごめんなさい)。 でも…パンツ好きな人にはいい作品かも。たしかにタイトルの通り、ゆめるちゃんがいっぱいパンツ越しでお兄ちゃんのをコシコシしてあげてました。Hもパンツはいたままズラしてしちゃいます。 わたしもカワイイ下着は大好きだけれど、女の子からすればパンツはいたままHするってのはちょっと萌えないかな…(やっぱヨゴレるのが気になる…)。 にしても、ゆめるちゃん、めちゃ細です!Hしててもポッキリ折れちゃわないか心配なくらい。で、乳首ちゃんのしっかり主張してるちっぱいと、ぷっくりのおヘソがとても可愛い。お尻も魅力的で、パンツでコシコシするシーンが多いから、カメラもお尻からのアングルがいっぱいです。 ただ、前髪はシースルーバングじゃないほうが似合いそうでした。 作品では、ゆめるちゃんが大好きなお兄ちゃんとつながりたくって、いろいろアピールします。マッサージしてあげるとか、怖い映画を観たから一緒に寝たいとか、スケスケのベビードールで挑発とか、ちょっと古典的な手法でもって頑張るうちに、ついにお兄ちゃんと結ばれます。ゆめるちゃんはエッチなことしたいというより、できるだけいっぱいくっついてたい、って感じでイジらしかった。 でね、なんだか、ゆめるちゃんを観てると、少女から女性に変身するちょうどその移り変わってくタイミングの妹ちゃんって印象がありました。カワイイからキレイへと変化する短い瞬間を切り取ったの女の子って感じ。この瞬間は今しかない、きっともうすぐオトナの女性になっちゃう、そんな微妙で不安定な色気の芽生えみたいな甘酸っぱさがありました。 そして、Hが終わったあとに交わすキスの表情が、喜びと幸福感にあふれてて、もうオトナです(1:06と2:01のシーン)。 うん、こうして何度かHを繰り返してくうちに日常でもすっかりオトナの女性になっちゃうんだなぁ、ってなんだか胸の奥がキュンとなりました。