FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント! 密着46日、葵のプライベートを激撮し、紹介されたバーの店員に扮したイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
S1専属女優をプライベート時にナンパしちゃう人気シリーズにHcup葵ちゃんが登場!仲の良いメイクさんの協力の下、バーへ連れ出し店員に扮したナンパ師と引き合わせる事に成功!派手な場所を選ばず公園やカフェでまったりデートしちゃう点が超好感。普段見せないカワイイ一面から…パイズリ、フェラ、騎乗位などめちゃシコ巨乳ボディを駆使したS級エロテクを普段使いしている姿まで!私生活全てを盗撮&披露しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最後がひどい
    途中までは隠し撮りでプライベートな感じが出てて良かったが、最後のところがひどいな感じてしまった
  • 復活後!
    葵ちゃんの休戦後、初作品です。 出たときは本当に嬉しかったです! 今後の活躍にも期待しています。
  • 葵ちゃんがタイプすぎる
    こんな彼女がいたら…、と妄想してしまいました。 ずっと葵ちゃんがかわいかったです。 女優である事を告白するシーンとか、演技がリアルで好感持てました。スタイルも抜群で最高です。 このシリーズは個人的に好きです。
  • 最高でした
    定点カメラでの一回目の行為が最高にぬけました。Hカップ最強です
  • プライベートセックスを覗き見るような
    定点カメラからの覗き見的な感じで、AVによくある接合部分のUPなどは ありません。大抵は引きのカットばかりです。 後半、彼のハメ撮り風なカットもあるので、アキはしませんが、ちょっと長いのが 玉に瑕。
  • 盗撮風!
    このシリーズが好きで色々な女優さんが、でています。今回は、葵ちゃんです。ナンパ師が、口説いて、隠しカメラを回しているんですが、その演出がプライベート感満載でかなり興奮します。
  • 久しぶりの作品
    半年ぶりくらいですか? 引退したのかと思っていました。 復帰作といっていいのかわからないが、この作品の内容は相変わらずいまいちですね。 リアル感を出したいのはわかるが、画像が悪くて見えにくいし、カメラのピントも合ってないし、復帰一発目は不発でした。 しかし、このような作風が好きな方はいるでしょうし、葵ちゃんが久々に観られたので評価は普通で。