FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットが似合う、本当の美人。 神田知美 34歳 第2章 ヨガ講習の合間の限られた時間ずっと絶頂・潮吹き…延々イカされた二度目の上京
福岡在住の本物人妻、神田知美の第2弾。デビューから1カ月が経った今回は、感じまくる本イキする姿を映すことができた。ヨガ講習終わりを直撃して、即挿入SEX。翌日にはヨガをしながらの焦らしSEX。普段の清楚な姿とは真逆のスケベな雌の姿を見せてくれた。人生初の潮吹きで痙攣し、4P乱交では何度もアクメした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 笑顔がいい!
    2作目と言うことで、慣れてきた感じ。 笑顔が可愛いーって思う。肌も綺麗。 会話からプレイが始まると、なかなか激しい内容。見ていても別人と思えるほど、激しくてたまりません。 個人的には、最初のドッキリが面白かった。最初は嫌がっていたのに、途中から淫らにやられっぱしで、見ていて萌えました!あと4pも良かったかな。ただ、ゴックンが見たかったなあー。なんか口に出されてもちょっと嫌がっていたところがマイナスかな。次回も買うけどね!
  • 後戻りできない程の快楽を味わう人妻知美さんに大興奮
    冒頭の神田知美さんインタビューから素の可愛さが溢れ出てたまらない♪とくになっち似の笑顔にやられる♪初っ端ホテルでいきなり貞松にバックで入れられ激しく突かれる知美さん・・ 戸惑いながらも我慢できず感じて声が漏れてしまう・・もう撮影されてることも忘れ制御不能に喘ぐ知美さんの姿にフル勃起してしまいました♪ お次は原人とヨガポーズ姿でデカチンを入れられる知美さん♪旦那以上の(おそらく)太さのチンコが知美さんのま〇こを突きまくり快感で絶叫で喘ぎまくる・・ ラストの4Pでも私生活では体験出来ない快楽を味わってる知美さん♪ 果たして今後の夫婦生活で満足出来るのか?と心配になる程乱れる知美さんに大興奮してしまいました♪
  • 素人人妻の素の表情が上手に撮影されていてグッド
    実際に子育て中の人妻なのかの真偽はともかく、何気ない会話から、人柄が素直で好感を持てる女優さんです。その雰囲気や容姿とのギャップから、最初の即ハメから、ヨガからの絡み、4Pと大変興奮する内容に仕上がっています。オススメです。
  • 笑顔が最高
    デビュー作に引き続き購入しました。 2作品目も裏切らない。 ほんとジャケ通りの美人さん。 時折みせる恥じらいの笑顔がたまらなく可愛いぃ。 冒頭は、出会って◯秒シリーズ?かと思った。
  • むせび泣く様な喘ぎ声がエロい
    ショートカットで颯爽とした活発さと、大人の落ち着きとが融合した魅力的な女優さんです。 「出会って◯秒」シリーズの様な素の絡みやヨガ講師ならではの仕事着をズラしての挿入、セクシーな赤い下着にガーターベルト姿での卑猥な体位…痒いところにも手が届くツボを押さえた脚本になっています。 透き通るような白い肌も絶品です。
  • 何でも魅せます。
    全てが小振りながらも、プリップリなカラダが秀逸な「知美」嬢。 お肌も、とても34歳には観えないほどのプリップリ美肌である。 更には、筋肉の張りも軟体性も抜群なため、全裸でも半裸でも充分にエロく魅せる事ができている。 本射仕様の行為にも、ガチイキを晒しまくる姿勢にも、非常に満足度の高い作品であった。
  • 相変わらずの可愛さ
    今作が2作目という事もあり余裕が出てきていたのか、はにかみながらの笑顔が前作より多くて良かった。最後の4Pはもう少し長くして欲しかった。
  • AVを見て初めて思った
    この人とsexがしたい、と。 そう思わせるのがAVの真骨頂だと改めて思い知らされた…。 この没入感、気持ちの入り具合、勃起の度合い、これぞ正にAV!
  • 差別化して生き残れるか
    神田知美さんはもう文句なく美人で可愛くてカラダがムッチリおいしそうですごいです。34歳は逆サバを読んでいるのかとも思いますが、最近の30代は信じられないくらい初々しい可愛い女性が多いので本当かもしれないです。逸材と言えますが、恐ろしいことに彼女に匹敵するAV女優が次々と生まれているようで、神田知美さんが容姿で特段抜きん出ていると言えないところがあります。ですから本作品のような当たり前のSEXをしていたのではライバルに遅れを取りいつしか消えていなくなることにもなりかねません。本物人妻シリーズは次作で最終章のようですが、今後の展開は素人風を全面に出すと苦戦するのではないかと。34歳が本当なら人妻母親を全面に出して積極的な淫乱痴女路線とかに繰り出してほしいです。それを経て陵●ものやレ●プや輪●でハードにボロボロにされるところを見てみたい。ナチュハイの痴●もので嬲りものになるのもいいだろう。これからが楽しみです。
  • 4Pシーンが短かったのが難点か
    貞松のピストンはあまりにショボくて知美のことを逝かせきれていなかった。 森林も短パンズラシハメとか構成が悪く見どころ薄い。 風呂場でのフェラ抜き口射シーンも大量顔射でないとただの時間の無駄にしかならない。 鮫島、羽田、武田大樹との4Pシーンに期待。 しかし3人の男に犯●れるのに時間が30分しかないのが気がかり。 しかもなんとハメてからは15分程しかありません。 鮫島にバックで突かれ早速逝く神田知美。 武田の正常位の後、武田のチンポをしゃぶり、羽田のチンポをしごきながら立ちバックで鮫島に突かれる知美。 羽田が片足上げ対面立位で知美のオマンコを突く。激しいピストンに逝ってしまった知美とベロチュウする羽田。 武田の片足あげ立ちバック、鮫島の立ちバックの後、羽田が女優を一番逝かせやすい背面騎乗位で知美のオマンコを下から突き上げて逝かせるが、鮫島が電マでアシストするのは邪魔だった。 顔射3連発は圧巻だが、4Pシーンの時間が短すぎる。 無駄な貞松やフェラ抜きをカットし、4Pに1時間ほど割り当てて欲しかった。