FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてできた彼女が同級生のDQNたちからめちゃくちゃに寝取られてしまいました。僕は手も繋いだことがないのに… 月野かすみ
同級生のかすみは僕に初めて出来た彼女だ。読書好きでクラスではあまり目立たなかったが可愛くて優しい性格に惹かれて僕は勇気を振り絞って告白をした。恥ずかしがりながらOKをしてくれて付き合うことになったがお互いに奥手で、まだ手を繋ぐことすらしていない…そんなある日、制服の上からでも分かるほどのかすみの巨乳に目を付けたDQNたちが、僕の知らないところでかすみをめちゃくちゃに犯していた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 彼氏が無駄に出てこない
    こういうタイプの作品でよくあるのが、途中から彼氏を連れてきて、彼氏の前でやっちゃうとか、彼氏も巻き込んで一緒にやっちゃうとかいうパターンであるが、この作品は、彼氏が出てくるのは会話シーンくらいなので安心して見ていられる。 逆に「彼氏の前で」や「彼氏とも無理矢理やらされる」などのプレイが好きな人にはちょっと物足りないかもしれない。 最初はDQNたちに胸の画像を撮影され、拡散されたくなかったら言うことを聞けといういつものパターンから始まり、制服三つ編み状態の月野ちゃんにおっぱい揉みからフェラして終了。 次の日も脅され、体操服で更衣室(?)に。 体操服はブルマじゃなくて今どきのハーフパンツ。丸顔にお団子ヘアが良く似合う。 靴がぶかぶかでダサいと思っていたが、結構早めに脱いでくれて黒ソックスが堪能できるのは嬉しい。 ただ、中途半端に脱がしたブラが邪魔になってきれいなおっぱいがあまり映らないのが残念。 キスからフェラ、クンニ、挿入と進んでいくが、あそこが敏感すぎてすぐ気持ちよくなっちゃうかすみちゃんが可愛い。 保健室で休んでいると、案の定、導入部で授業をしていた先生(男優さん)がやってくる。 フェラ動画を見せてきた先生に「助けてください」って言っても助けてくれるはずもなくやられちゃう。 その保健室での行為を盗撮されてて、またDQN達にやられちゃうけど、もはや抵抗することもなく言いなりに。 でも、中出しの瞬間だけは嫌がっていたのは良かった。 あと、片方だけ靴が脱げているのもマニアックだった。 シーンの間にある授業中や彼氏と一緒にいる場面では、かすみちゃんの悩んでいるような感じでボーっとしているのが、それっぽくてよかった。 ただ、ラストの表情がどう捉えていいか分からず、 これってどういうこと? って思った(彼氏のセリフだが)。
  • 「少女の絶望」を無言の笑顔で表現する月野かすみの凄味
    Hカップの爆乳女優「月野かすみ」主演によるNTRドラマ。おっぱいの大きさが原因でクラスの不良グループにいつもからかわれているヒロインの女子校生「カスミ(月野かすみ)」。交際中のクラスメイトが唯一の「心の支え」となっているが、度を越えた嫌がらせにずっしりと気が重い通学路。ある日、盗撮画像をネタにクソガキ共に脅迫され、放課後の教室にたった一人で呼び出される。まさに飢えたオオカミの群れに飛び込んだ一羽のウサギ。案の定、上半身をあっさりと裸にひん剥かれ、次々と勃起チ○ポを口にねじ込まれる彼女。口いっぱいに発射され、ゴボゴボと溢れ出るザーメン。後日、改めて更衣室に連れ込まれたカスミは、ついに二人掛かりでレ○プされ、不良達の「肉便器」と成り果てる。生きる希望を失った彼女は、保健室のベッドでずっと横になる毎日。様子を見に来た担任教師に「助けてください」とすがりつく彼女であったが、彼の手元にあるスマホに映っていたのは、まさかの「不良達のチ○ポを咥えている自分の姿」。わずかな「希望」は一瞬で再び「絶望」となる。悪徳教師にハメられ、Hカップの爆乳は無惨に精子まみれ。地獄の宴のフィナーレは、4人掛かりのエンドレス中出しFUCK。ゴムなしのナマ挿入で「我先に」カスミを孕ませる鬼畜な種つけゲーム。もちろん、妊娠してもいっさい責任は取らない。エンディングでようやく「寝取られ」の事実に気づいた彼氏に向ける「壊れた笑顔(すでに心は完全に死んでいる)」は、実に衝撃的。最初から最後まで救いようのない「胸糞」の展開に終始する、ある意味「NTRの王道」といえる作品。繊細な表情で「少女の絶望」を演じ切った月野かすみのパフォーマンスに要注目である。
  • NTR系というよりは●辱系、ただ十分完成している
    嫌がっている顔にそそられる。意外とレ●プものの演技も悪くない。初めは嫌がるも、脅されただただ放心状態でヤラれ続け、おもちゃとして回され、教師にはセカンドレ●プされるという徹底ぶり。見た目は地味子、制服を脱がすと豊満で男を誘う肉体というギャップにも興奮する。
  • 僕は股間の茂みが大好き
    彼女は形の良い大きなオッパイも魅力だけど、股間に生い茂った剛毛も魅力です。 ここでも、フサフサさせています。 彼女の場合、寝かされて突かれるシーンが最高で、ヌキまくれます。 このまま突き進んでください。
  • 反応が最高
    チ○ポ入れられただけで痙攣してイッテしまう、エロ漫画みたいな反応が最高です! スタイルもよく、シチュもまぁまぁ好みでオススメできます。
  • 満足の作品
    かすみちゃん演技派。役柄も違和感がなく制服がよく似合う。 しかもナイスな胸のキレイさと柔らかさ。体のバランスがストライクだし挿れると感度が上がりビクビクなのも素材が良い。 輪●してもイラマしても、タフさがあるので自分は見てて苦ではなかった。 最後の輪●の中出しが顔射だったらすばらしい作品だったけど、そこを引いても満点。 よくあるストーリーだし強引な流れもあるけど女優の評価は高かったので、かすみちゃんには犯●れ作品を希望します。
  • かすみちゃん可愛い
    レ●プだけど真剣に月野さんやってる。よく頑張り素敵な女優さんです
  • 寝取られた感じがないね。
    初めてできた彼女がDQNに目付けられるとレ●プ紛いにめちゃくちゃにされる月野かすみ。 そりゃ繋いだこともないのにと切なさを残したタイトル文句が悲しいな。 月野かすみはDQNの生け贄にされるがまま、四方から硬い肉棒を舐めさせられる。 喘ぎ声やイキっぷりは微妙でしたが、ストーリーはそれなりに興味深かった! ただ1つ減点対象になったのは寝取られるタイトルどころか、どこが寝取られるんだ? 全てがレ●プ紛いになっていて、それが微塵も感じられなかった。
  • 中出し一辺倒じゃない
    本当にかすみちゃん可愛らしくて美巨乳で素晴らしい!演技もまあまあ上手いし、レ●プされて嫌がってるのにチ○ポ挿れられると気持ちよさそうな表情になるのも良かった。 話の展開も男子生徒たちにレ●プされた後、男性教師に相談して結局レ●プされる流れが本当に胸糞悪いドラマで興奮した。 こういう胸糞悪いドラマものって中出し(フェイク)一辺倒で終わることが多いけれど、本作は顔射や胸射で終わることもあって大変良かった。
  • おっぱいがよい
    社会人の寝取られ物ではなくて学生での寝取られ物なのでとりあえず視聴。 エロ漫画とかでよく寝取られた高校生カップルとかみるので、面白そう。 彼女が教室にいるときにDQN2人にいきなりおっぱいを揉みしだかれ、間一髪のところで逃げ出す。 そして翌日、放課後に手紙で呼び出された、教室にいくとDQN3人が待ち伏せしていておっぱいを揉みしだかれ、写真を撮られ、口におちんちんをぶち込まれてしまう。 ちょっと残念なのが、なんでこの彼女が目をつけられたかのストーリーが曖昧だったのですこし残念かなー。 例えば、素行の悪いDQNに注意して目をつけられたとか、目の前でおっぱいが揺れてーとかならいいんだけどねぇ。 最初のシーンは口内射精にて終了。 別日に体育倉庫に呼び出された彼女。 今度はキス→おっぱい舐め おっぱいもデカくて色白で乳首もぷっくりしていて美味しそうなのでこのおっぱいだけで抜けそう。 そこからクンニ→フェラ→クンニの流れ。 お尻もボリュームがあってすごくいい! そして挿入して2人にまわされて最後はおっぱい&ほっぺに射精。 そして保健室では担任の先生に言い寄られキス→セックス。 対面座位がめちゃくちゃエロかった!特にマン毛の感じとそのままの体制でのキス、おっぱいの揺れ方に至るまで最高。ぶっちゃけここで俺も射精した。 最後は5pでなすがまま中出しセックス。 んー寝取られなら落ちがもうちょっといい感じだったらなぁーって感じだけど、セックス自体は最高にエロかった!