FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆流ディープスロート×早漏絶倫イラマチオ
終電を逃して宅飲みしていたが酔いつぶれてた男に欲求不満過ぎる同僚女子が勝手に強烈なディープスロートフェラで襲いかかる!早漏男は即発射!満足できるずに自ら喉奥イラマチオでえずき汁もお酒も逆流するほど激しくセルフイラマ!興奮した男はさらにチ●ポを奥に押し込み逆襲イラマ!早漏絶倫で喉奥発射!お互いの欲求のまま酒とヨダレ、えずき汁、精液にまみれたイラマとチ●ポ挿入の応酬でお互いに何度も何度もイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 逆流音フェチには最高の作品。イラマメイン。
    女優は星空もあ/豊中アリス/ののか/あおいれなちゃん。 1シーン目。 サバサバしちゃ感じの同僚女子と残業し、2人で宅飲み。 ひたすら2人で酒を飲み、男は先に寝てしまう。 「起きろ起きろ!」とふざけながらズボンを下ろし、パンツ越しに勃起しているちんぽを見てニヤニヤ。 パンツも下ろしてディープスロート開始!丁寧に丁寧にちんぽを舐め、じわじわと深くなっていくストローク。 涙目になりながらも奉仕を続け、男は快感で起きてすぐビクゥ!!と勢いよく喉奥に射精!! 思わず咳き込んでしまう。 まだ終わらないディープスロートに調子に乗った男、イラマチオ敢行!! 仁王立ち、69など様々な体制でイラマして、咳き込んで逆流する唾液と白濁液!! マンコに挿入してすぐさま中出し!口マンコもイラマ中出し! バックでもマンコ中出し!口マンコイラマ!口内ぶちまけ!! とどめは正常位から顔にぶっかけ!!からのお掃除イラマ射精!! 2シーン目も流れは同様。 こちらで評価すべき点はスカートが黒という点。 唾液とザーメン交じりの白濁液がスカートの黒といいコントラスト。 1:32:20あたりの逆流音がエッロすぎる!! 3シーン目は2:05:40あたりの逆流が最高です・・・ 4シーン目も見どころ満載。個人的には2:58:15とかヤバい・・・
  • あおいれなさんのビールリバース(?)
    リバース的には、二人目の豊中アリスさんが充実しています。 4人目のあおいれなさん、お目当てでしたが、ビールを胃から戻すというリバースのようです。ちょっと変形リバースですが、これはこれでありだと思います。またえづき汁は豊富ですし、結構ハードにやってくれていますので、あおいなさんのイラマのバリエーションを見たいという方には超お勧めです。 その他の方も、なかなかよいです。リバースにセルフ気味に持っていくということで、悪くないです。
  • 女優名おわかりの方、お教えください!
    1人目の女優さんは、どなたですか? おわかりの方、お教えくださいませ!
  • スローフェラチオってヤバいでしょう。
    フェラチオ中心の作品かなと思ったら違いましたね。パコパコもあります。 ただね、フェラチオの場面でどれだけドスケベなのかがわかりますからね。