FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶可愛くて気の弱いボーイッシュ新人ADをAV現場の常識と偽ってとにかくセクハラしまくって最後にはヤル!
AV制作会社入社2週間のボーイッシュなショートヘアが可愛い新人女AD!右も左もわからない新人ADは男の先輩ADの言われるがまま!これも大事な仕事だぞ!と胸やお尻を触られたり、小道具のチェックと称して様々な大人の玩具を体を張って試される!現場では男優をフェラで勃起させる!?女優の代わりにAV出演!?先輩に誘われた宅飲みで媚薬を盛られて激イキセックス!新人女ADのお仕事はとっても大変なんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 大好き
    もなみ鈴
  • ボーイッシュの名に偽りなし
    しょっぱなから弄られまくり。 ただ、その間帽子が邪魔だったと思う。 後半は全裸になる。スレンダーでいい身体
  • 泣き具合が抜ける
    ミスを咎めてAV出されることになってからの高速でのやられ具合が最高。涙目と身体がエロいのはもちろん顎を持ち上げられてるときの首も色気があり、奥の深い女優だと思います。
  • シリーズ復活 ありがとうございました。
    長尺で見ごたえあり。先輩が次々とセクハラを仕掛ける所 最後の3Pまで見どころ満載でした。 気弱ボーイッシュというのも非常に良かったです。 是非次は人妻ADを希望します。(これまでのシリーズにはなかったので) *このシリーズが業界内にばれて新卒が入ってこなくなってしまったので 中途で募集したら人妻がきた。みたいな感じで。
  • 薄幸の美少女AD
    新人女性ADがAV界の不条理→所詮は肉慾に翻弄される女AD系作品を網羅仕切った、まさに決定版。 長尺の全編に亘って、万人が納得のボーイッシュ美少女・もなみ鈴さんが、職場の先輩を始め制作関係者達の性欲に揉みくちゃにされる薄幸の美少女を好演。
  • まだまだいじめたりない
    もっと羞恥を与えてほしい。ズボンをずり下げたり、Tシャツの乳首の部分を切ったり、まだまだいじめたりません。乳首いじってるだけじゃまだまだです。
  • 神作
    女優さん、シチュエーション、演技、全てが最高でした。 この方の名前を知りたい。 今までで最高の作品でした。 ありがとう
  • 元乃木坂の
    とてもリアルな現場で興奮します。元乃木坂46の橋本奈○未に似てる。女優名が気になります。
  • 続編希望
    本番5回と濃厚でした。 最初の先輩が変わる変わる●すシーンで、3回目から抵抗がなくなる感じが最高でした。 最初は胸触られて嫌がってた娘が抵抗感なくなる感じで自分のツボに入りました。 肉体も豊満ではないけどスレンダーで若い成人になったばかりの感じがありでした。 続編があるなら今度はav現場の監督達の打ち上げにメチャクチャにされたり、 ミスした先輩たちから売られてその償いのために身体を売る展開があると嬉しいです。 若い先輩だけじゃなく自社のおじさん達にもメチャクチャにされる感じなのが欲しいです。
  • シリーズ化希望
    もなみ鈴さん 今回のAD役はすごくあっていました。作中のセリフでもありますが、一見地味な感じに見えてよく見ると可愛いってのがどハマりでした。一般企業では考えられないとんでもないセクハラですがそれがまた楽しく感じました。一つ言えば、主演のADさんはもう少し明るい感じ出した方が、良かったかな。パワハラも相まってカラミ以外の部分を見るに耐えなくなってきます。 とはいえ、ここ最近ではかなり当たりでした。 シリーズ化して欲しいです