FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が紹介してくれた職場なのに… 変態店長のセクハラで性感開発されたパート妻 宝田もなみ
夫にファミレスのパートを紹介されたもなみは結婚以来、専業主婦だった事もあり、喜んで働きに出るのだった。店長の吉村も親切ですぐに仕事にも慣れるのだが…。仕事の合間に風俗へ行くほど性欲旺盛な吉村は、友人の嫁だと分かっていながらも欲望を抑えきれず、もなみの卑猥な肉体に様々なセクハラを行うのだった。普段から夫にかまってもらえずSEXレスの身体は全身を弄ばれる度に敏感な反応を示し、いつしか…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 良作
    キスをしながらするのが大好きな人には見応えのある作品だと思います。
  • 吉村卓最高です。
    吉村卓さんに対しての好みは別れると思いますが、この作品は吉村さんの出演だからこそ宝田もなみさんの良さが出てると思います。 それにしてももなみさんのおっぱいいつ見てもキレイだなぁ。 あのおっぱいを舐めまわせる吉村さんが羨ましい。
  • 飽きさせない店長のしつこい責め
    店長に責められる気弱な若妻。いいねー。場面が変わっても飽きが来ない。いい女だ。
  • 設定
    相手役と息ピッタリ。 うぶな感じでてます。 キスが多いのも良い。
  • もなみちゃんの恵体を見るべし
    他の嫌いな男に犯●れるとかに比べると比較的緩めな感じで男優にキスされたりしてもなみちゃんの抵抗もソフトで、レ●プものなんかが苦手な方なんかも楽しめるのではないでしょうか もなみちゃんは言葉は少ないのですが、体は口ほどにものを言う!とにかく迫力のバストに顔を埋めたくなるお尻は圧巻の一言! それに可愛さも持ち合わせているまさに女神です。 そんな女神を必要以上にねっとりとしたエッチをする男優もなかなかいい仕事してました ただもっとしつこく全身顔から爪先まで舐め尽くした変態プレイを見てみたかった
  • シビ閔。
    抜群のおカラダを所有している「もなみ」嬢。 故に、長所は乳だけに留まらず、真ん丸な巨尻も秀逸な筈。 裸体が少なく丸出しの尻画も乏しい為に、愛惜すぎて惜閔ともなった。
  • 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、感じている
    パート先のファミレス店長・吉村にセクハラされ、快楽に堕ちていく若妻・もなみ。 宝田もなみ 当時26歳、マシュマロのような美巨乳が美味しそう。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、感じているのは私の好みの展開。 押さえられているわけでもないのに自分から大股開き、キスの際には自分から舌をからめていく。 吉村ももなみの美巨乳を揉み放題、なめ放題で実にうらやましい。