FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この見た目でヤリマンビッチってドン引きですか?」清楚系ド貧乳スレンダー メイドカフェ勤務あかねちゃん18才 AVデビュー
働いているメイドカフェでもファンクラブがいるというくらい可愛く、性格も明るく良い子なあかねちゃんですが、撮影で自宅まで行ったら何とセフレとお楽しみタイム中で…清楚な見た目とはギャップがありすぎる超ビッチでした…。そんな貧乳スレンダー美少女な素人さんのドキュメントエロエロ映像です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 三ツ矢ゆかり
    デビュー作からけっこうビッチっぷりを発揮していた三ツ矢ゆかりが主演なだけに本当にセフレとノリノリでSEXしている姿がドキュメンタリーに見えました。 三ツ矢ゆかりのデビュー作「貧乳神」を先に見ておいたほうがより楽しめると思います。
  • ロリビッチ!!
    ロリなのにビッチって最高じゃないですか?? 一見清純そうに見せて実はどエロい。最高でした。
  • 安いセックスがいい
    可愛い女の子がセックスのハードル低いの興奮する。痴女とは違う、貞操感の話。こういうの良いね。ただし可愛い子に限る。
  • 顔と体つきはすごく好みだけどモザイクの粗さが
    サンプルのモザイクの粗さが気になって購入まで至らずに悩んでます。今時のモザイクじゃないですよね、素人かよ、でも評価次第で購入を考えます。
  • 元気な子
    最初のセフレとのやりとりなど、人柄が感じられて良い。 下手な冒頭インタビューなどより、本人の性格が(たとえ台本であっても)このようにリアルに伝わると、その後のシーンも深く楽しめるというもの。
  • かわいい
    2SEX目でさりげなく中出ししているのがいい。終始にこやかだが顔射は嫌がる。
  • うーん
    女優はそこそこのレベルだが、構成の甘さ(安っぽさ)・モザイクの異常な濃さに加えキャラが少し苦手だったので★3。