FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラせると噂のスナックの巨乳ママがAVデビュー 月白詩葉
スナックで働く巨乳ママのAVデビュー。おっぱい目当てのお客は後を絶えず、頼まれると断れずにヤッてしまうという都合の良い男ウケするエロい肉体。インタビューで聞いたエピソードを再現してのSEX撮影。店内のトイレやバーカウンター、閉店後に常連客とナマSEXを楽しむ様子を再現。AV初撮影の興奮もあいまって何度もイキまくる。複数SEXは初めてということで、男たちに囲まれて愛撫され、巨乳を弄られ、揉み、吸いながら何本もチ○ポを求めてSEX三昧。AV適性アリの巨乳スナックママ、アナタも常連になってみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 目の付け所がシャープでない⇒
    パケでお顔をこんなにシャープにしてしまったら、苦情の対象になってしまうでしょう(笑)! 堂々と四角いお顔のままにしていれば、それなりの人達が、それなりにきちんと食指を動かしてくれるはず。 さて内容ではあるが、威風堂々と貫禄のある体格ではあるが「ママ」クラスの美貌ではない。 確かに長所にできる程の「乳」ではあるが、乳首もまたデカい。 脾肉の落ち方は、かなりの加齢感を感じさせるには充分。 顔口射や精飲が苦手であることは、わりと顕著に覗える。
  • 教えて~
    この女優 サイコー 後藤里香に似てるけど… 誰か彼女の情報教えて~
  • ブサ可愛?
    確かにパケとは違います。 でもどの作品もそんなもんじゃないですかね。 ブサ可愛というか許せるブス ポッチャリ 巨乳 パイパン 自分の中ではかなりの高得点だったのですが 尻のブツブツと最後のチャートの意味のない体の縛り なんの意味があるのか理解出来ない 本人も手を縛られたいって言ってるのに。 ブスが許せるポッチャリ好きは買いだと思います。 次回作期待してますが無さそうですね。
  • 女優は良いのに、、、
    体はムチムチでとてもエロく、声は少しアニメ声ですが、プレイ中は色っぽい感じです。 プレイ内容は、体験談を再現するものというもので、実際にあったら良いなというシーンが盛り込まれています。 しかし、後半の乱交シーンについては、挿入中にフェラをするシーンのフェラが中途半端! ほとんどが女優の口元に当てるのみであるため、モザイクで女優の顔が若干隠れてしまいます。 挿入と挿入中のフェラのメリハリをしっかりしたほうがより良くなると思います。 また、冒頭のインタビューシーンのインタビュアーの質問が少し雑で、もっと女優さんについての引き出しが欲しかったため☆-1です。 次回作を大いに期待します。
  • ちょうど良い
    ぽっちゃりエロいボディとケバさがちょうど良いスナックのママです。お客さんはもちろん、スタッフともやっちゃうビッチママ最高です。
  • メス豚のデカ尻バック最高やね!
    ケバいエロ顔に、乳首ビンビンの爆乳、むっちむちのメス豚体型がそそるね! デカ尻突き出した四つん這いバックは最高やね!抜けるよ
  • ぽっちゃり好きには
    堪らん身体をしてますし、おじさんはモロタイプでした。 この位の肉づきが良い方にはオススメします、ただ絡みのシーンでは自分が楽しみ過ぎて男優さんとの息が合ってない気もする。 パケ写詐欺もあるので残念ながら星を落としました。