FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どじっ娘潜入捜査官 成瀬心美
遂にどじっ娘潜入捜査官に成瀬心美登場!!前回までの先輩や後輩のどじっ娘っぶりは全て私が解決するとばかりに意気込むここみん!着ぐるみにキャットスーツ・女子校生などコスプレ5変化で潜入捜査開始。犯人からのエロ行為の連続にここみんは耐えることができるのか?そして最後に待ち受ける真犯人の実態とは?!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわえぇ・・・
    着ぐるみを着たここみんのかわいさたるや… スタイル抜群!ってワケじゃないけど、相変わらずの美乳ですな。
  • ただのアイドルコスプレAVにとどまらないところがとても良いです。
    AVにおける着ぐるみのコスプレの良さがあまりよくわからないのですが、今回の成瀬心美の着ぐるみでのフェラはすこぶるかわいかったです。 成瀬心美のコスプレ着衣エッチもので何着ても似合ってるし、フェラ抜きにしても、おもちゃ攻めにしても、最後の乱交にしても、そこらへんのAVよりも一歩踏み込んだエロさがあって、ただのアイドルコスプレAVにとどまらないところがとても良かったです。
  • パケよりうさぎちゃんがいい
    内容的には 1.ウサギちゃんフェラ 2.JKコスで潜入sex 3.拘束おもちゃ攻め 4.ピタコスイカセプレイ 5.キャットスーツで乱交 ここみんは何を着てもすごいかわいいが 特にうさぎちゃんはすこぶるかわいかった 基本着衣からみの本作 ミスキャストも多いが 今回はここみんがばっちりでよかった 最後の乱交は見事な乱れっぷりでいい
  • コスプレ・・・
    ウサギとかキャットスーツとか、もう少しまともなコスプレはないのかね? いいのはセーラーだけかな。 心美ちゃんファンのみどうぞ。