FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 宮原かれん
「おにいちゃん、こんなに育ちすぎた恥ずかしいおっぱいを、もっといじめて下さい。」発育盛りで豊満な妹のカラダを弄り回す変態な兄。全身にローションを塗りパイズリや素股などの奉仕行為の数々を行わせ、ヌルヌルの恥部や巨乳に挟まれて絶頂を迎えた肉棒は、妹の顔面めがけて濃厚な精子を噴射する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • むっちりパイパンをたっぷり堪能
    女の子がとてもいい。何をしてもぶるんぶるん揺れるおっぱいは、なかなか見ものでした。弾力がありながら、かなりの柔らかさで、ローションプレイで動きまくります。 もちろん、パイパンのおまたにもむっちりとお肉がついてます。お肉をのけて見える、ピンクのおまンこもかわいい。むっちり、ぽっちゃりのおっぱい、おまンこが好きな人にはおすすめです。 せっかくの大きなお尻が荒れてるのは、ちょっと残念かな。これでお尻の穴もよく見えれば、文句なしです。
  • 白ポチャファンにはたまらないが内容はマンネリ
    白ポチャ最高。それだけで買う作品。収録しているセックスそのものは全て普通。むっちり感をもっとうまく演出してほしかった。かれんの素人っぽい感じも良かったが、マンネリ化した演出の中で唯一の救いは、かれんの交尾中の表情がとってもいい事くらい。かれんのような白デブの巨乳の女に種付けしたいという男の本能をかき立てるためには、やはり演出の悪さが目立つ。かれんの白ポチャにだけ文句なしの満点を付ける。
  • カラダ的には逸材
    ぽっちゃり・デカ尻好きで色々な女優さんの作品を見てますが、 いわゆる肉割れしてる女優さんが多く、 そのほうがいい!というほどマニアックではない人間としては 買ってみてガッカリすることが多いのですが、 この女優さんは肉割れがなく、 色白で綺麗なパイパンとかなりのポテンシャルを秘めています。 この作品では股間周りの肌荒れが目立つのが残念ではありますが、 それさえ治ってくれればほぼ理想的。 顔も愛嬌があって悪くないし、 いろんな作品にでて欲しいという応援の意味も込めて星5つで。
  • 良い!
    ロリ顔が可愛く、体も色白でエロい。キスの仕方も良かった。兄妹の設定でセリフもエロかった。
  • ロリデブ巨乳好き必見
    おっぱいだけでなく、全体にボリュームがあり、好きな人はドストライクでしょう。顔もコスチュームもかわいい。オススメです。
  • どすこい系の妹です
    よくごはんを食べてそうなどすこい系の妹ですね! ジャケとちょっと印象違う気もしますが、、まあこんなもんでしょうという感じ。