FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR ドラマ劇場 レンタルオフィス 完全版
完全オリジナルドラマ巨編。弁護士を目指す主人公が入ったオフィスで繰り広げられる不思議な物語。起承転結と未収録特典映像を収録した完全版がついに登場!人生を賭けた1年間に起こった不思議な出来事。美しい謎の女が君を策略の罠へ誘う。妄想と現実のはざまで揺れる俺の葛藤。迫りくる試験日。大学時代の友人が明かす驚愕の事実。是非君もこのオフィスに参加しないか?VRだからこそ表現できるこの物語の世界観をじっくりご堪能ください! 人生辞めますか?女辞めますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • VR史上最高傑作
    VR作品は350以上購入、レンタルも含めれば400以上見てきた中で最高の作品 ドラマの作り込み、怪しげなエロス、出演女優の演技力、カメラアングル、どれを取っても最高レベル 特に主人公の妄想を挟むドラマの構成は没入感を高め、これがVRの正解なんだとようやく辿り着いた作品である 演出も細かく、こだわりが感じられる 欠点を上げれば今の時代としては画質があまりよくないが、気になるほどでもない むしろあまり綺麗すぎるとただの現実の劣化になってしまうので、これくらいの画質のほうが現実と非現実の狭間に迷い込んだ感覚を味わえる まるで夢うつつの明晰夢を見ているかのようにエロスの世界へ誘われる作品だった ぜひシリーズ、もしくは類似のドラマ作品を作っていただきたい 痴女もの、誘惑もの、OL好きの方には絶対おすすめの作品です
  • 舌フェチ必見
    いろんな舌フェチ系作品があるけど、この作品はカメラとの距離感が絶妙。
  • VRドラマ史上最高傑作。皆月ひかるが光る。
    今まで見たVRドラマモノで最高傑作。 目的不明の謎の女OL3人に翻弄される、主人公視点で語られるミステリードラマ。 シナリオも展開もよく出来ていて、また女優も主人公もみんな演技がうまい。特に皆月ひかるの演技が素晴らしく、エロい。 細かいところで3人のOLがミニスカとパンツルックを場面ごとに履き替えてるのも、こだわりを感じられて高評価。楽しようとすれば全員ミニスカでもいいわけで。また合間の「主人公の妄想」というのは、よく出来た発明。 難を言えば、不自然な画面配置や部屋の背景からは”レンタルスタジオ感”が隠しきれてないのが、画角の広いVRの難しさ…そこに目をつぶって作品の世界観にどっぷりハマれば、実用的な1本。
  • ひかるちゃんだけでも永久保存版
    あまり3P.4Pものは好きじゃないけど、皆月ひかるちゃんがいたので購入。 ラブラブいちゃいちゃものも良かったが、このリクルートスーツ姿での怪しげな雰囲気が何故かメチャ興奮する。  チャプターがやたらあるので驚いたが、Ch11だけでも永久保存もので感激!
  • フェチの集大成
    ドラマ調の作品は苦手でしたが、この作品にはまいりました。 唾、小便、接写での唇などフェチ要素がたっぷりあり、乱行でのシーンも生々しく、1本の作品で何度でも抜けます!!
  • 本当に満足できました。
    本当に満足できました。購入したもの以上の価値を得ることができたし、本当に最高の作品です。
  • これはとんだ掘り出し物だ
    画質が最近の高画質ものと比べればいまひとつだが、それを補って余りある高内容です。 特に左右両耳からの淫語攻めやNTR的な演出も最高でした。 他の方々の好レビューも納得です。
  • ミステリアスな空気
    すごく良かった。女優さんの演技力も見た目も非常に良かったです。また同じことがあっても俺は、いいことにならないとわかっていても多分また食べられに行くだろうなーと思った。
  • ドラマチックVR、面白かった
    ドラマチックVRに興味あるので試しに。特に皆月ひかるさんが謎めいた雰囲気を保ってて良かったです。乙咲さんも可愛い。若干乳首舐めシーンあり、3人同時の顔舐めがメインどころか。最初の白いシーツの伏線も回収するし、NTR要素もあってちゃんと最後まで楽しめました。主役の男性が相当な量のナレーションをしっかり吹き込んでて、なかなか気合入ってるつくりだなと。こういう翻弄される系は好きです
  • ドラマ劇場というほどではない
    まず皆月ひかるが可愛かった。これは間違いない。 一方、ドラマ劇場と銘打ってるがストーリー自体はあってないようなものだった。 特に結末にオチらしいオチもなかった。そこに期待してたところもあったんだけどな…。 これで2000円は高かった。あと個人的にツバとかオシッコとかも好きではないのでそこもマイナス。 出てる女優さんが好きなら観てもよし。ストーリーとかエロ以外の部分に期待してるなら観る価値はないかな。