FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイレント逆レ×プ 声の出せない状況で...、誰にもバレないように強●射精してくる小悪魔密着囁きお姉さん。 唯井まひろ
超密着・超囁き・超小悪魔!声を出せずに唯井まひろに犯●れまくる!!!かわいすぎる笑顔が超接近状態!こんな状況でも勃起してしまうのは仕方ない!!!4つのシチュエーションで金玉から精子無くなること間違いなし!2人だけの秘密のセックス…「ビクッてしちゃうと流石にバレちゃうかも…我慢してくださいね…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(6件のコメント)
  • とても良かった
    女優さんはとてもかわいくて、綺麗で、演技も素晴らしく、映像もきれでした。
  • オフィスでのシーンが面白かったです。
    最後のチャプターでオフィス内でPCのグラフ作成について教えるシーンが面白かったです。普通のドラマとしてみても十分通用する内容と思います。男優の周囲を気にしながらの困った表情とまひろさんの演技がうまく嚙み合っていました。面白いAVというのもいいと思います。
  • まひろさんの良さが。
    まひろさんの良さが出てる作品の一つだと思います。 小悪魔的な感じ、せめてるときの まひろさんの囁くような言葉責め、顔舐め、 誘っておいて、声は出せないけど、エッチしちゃう。 この手の作品は、まひろさんの右に出る人はいないのではないかというくらい、良さが詰まってます。 ただ、少し物足りなさが。 もっと、まひろさんの表情とかが 見れたらよかった気がします。まひろさんのエッチさ、エッチ自体は最高ですが、 アングルと、もう少しバレるのでは?という 演出があったらよかったかもです。 まひろさんは、満点なので5つ星で。
  • 期待はずれでした
    前作は私の嫌いな乱交プレイのある作品でしたので今作は期待していましたが、 着エロなどと言うつまらない企画が先行したような作品で全く楽しめませんでした。 美しい体をしているまひろさんが最後まで全裸にならないのでがっかりです。 まひろさんは、くだらないシナリオ無しで男優さんと1対1で全裸になっての じっくりねっとりした絡みで持ち味が活きる女優さんだと思います。
  • ただいまちゃん
    ただいまちゃん、ひさびさにかわいさと色気のバランスがよくてよかったです。でも小さくまとまっちゃった感は残念です。
  • 艶っぽさも出てきたまひろが小悪魔的に痴女ります 
    声が出せない状況で、Cuteな美女まひろが小悪魔的に痴女る4つのシチュエーション。配送業のおねえさんとして、狭い車内で配送先の男を誘惑。白い胸元をちらつかせ、厚めの唇を重ねてくる思ってもみない展開。乳首いじらせ、他の社員の死角に入って勃起を舐めしゃぶります。欲情を抑えられず、セックスまでおっ始め、声を殺して絶頂に昇りつめます。まひろの美乳や、いやらしくも理想的な生え方のなちゅらる陰毛も劣情を掻き立てます。尻射した肉茎のしゃぶり方もエロいこと。次はファミレス店員のまひろがクレーム対応で手淫・口淫し、ぽってり唇でヌイてくれます。3つめは仲間同士で宅飲みで寝込むとまひろが逆夜●い。周りにバレないように囁き、勃起をしごいてヌイちゃいます。ラストはオフィスで中年の先輩を、囁き誘惑して手淫し、死角に移動して乳首をいじったり、剥き身をしゃぶって超硬化させます。大胆にもソファで背面座位で繋がり、ヘアを逆立たせて声を押し殺し、腰がとまんないまひろ。潮まで噴きます。「皆に隠れてするセックス…最高でしたね」ぽってり唇で、井川遥を若返らせたような艶っぽさも出てきたまひろ…今後もますます愉しみな女優です。