FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 愛されていない私 蓮実クレア
日々、激務に追われるヒロシは、溜まるイライラを妻・さくらにぶつける。そんなヒロシの態度から、「わたしは、夫に愛されていないのかもしれない」と疑心暗鬼に陥ってしまったさくら。そんなある日、家の風呂のシャワーが壊れてしまい修理を依頼するさくら。修理に訪れた業者の男・佐川は、さくらを一目見て…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 全てレビュアーさんの
    仰る通りです。 やっぱり、最近の若い娘では出し得ないベテランの淫靡さに尽きます。 蓮実さんは勿論の事、佐川氏も非常に良い味を出しています。 最後の絡み中に夫の反応を撮って無いのが残念だけど、絡みの淫靡さは流石でした。
  • クレア&銀次、迫真の演技に脱帽。お見事。
    全体のトーンが暗めだがそこが良いのだと思います。最後のベッドでのシーンはなかなかの出来栄え。クレアさんのいやらしいだけでなく、美しい体のラインがダイナミックに表現されていて、最初から最後まで飽きない作品です。二人の演技も見ごたえありです。おすすめ。
  • mmいい監督
    男優さん監督さんクレアさん最高ですストーリーが素晴らしいげす男に犯●れながらも感じてしまう人妻旦那の目の前でなかだし良いですねクレアさん綺麗に撮れていますオススメの作品
  • 夫の愛を感じながら夫の前で犯●れる快感という新解釈
    脚本、演出、演技すべてにおいてレベル高め。女優はあいかわらず硬めの豊胸だけど、中身を入れなおしたのか見てる側が慣れたのか、昔ほど違和感を感じない。 夫に愛されていない絶望感、たとえレ●プであっても女として求められる悦びとプライド。割とありがちな筋書きだが、女優が円熟の演技力で素晴らしい間の取り方を見せ完成度高め。夫もただの冷血漢ではなく美人妻へのコンプレックスに悩む人間味を加えたことで、夫婦の悲しいすれ違いが作品の味わいになっている。 最初の本番が疑似ハメくさいのはよくあることとはいえ、値段を考えるとやはり減点事項。その代わり2回目の本番は内容がいい。特に中出しを予告された人妻が、妊娠する可能性に悩んだ末に受け入れる背徳感が素晴らしい。女優と佐川の演技力あっての完成度だろう。呼吸が合ってないとなかなかこうはいかない。 最後も夫に愛されていたことを知ったうえで、夫に見られながら他の男に犯●れることにたかぶる人妻の「歪み」が最高にインモラル。 女の骨太感が増してきた最近のなぎら作品と比べると線が細いただのメンヘラという気もするし、最後は夫の存在感がなさすぎて完成度を下げた感もあるので最高点を出すほどではないが、焼き直しに終わらない個性という点では高く評価されていいんじゃないだろうか。この作品を叩き台にしてさらに解釈を掘り下げる価値はあるような気がする。
  • 悲しいストーリー
    蓮実クレアvs銀ジィ、クレア嬢の全裸が堪能できる作品だが、終始悲しそうな表情でしたね。最後は吹っ切れてチンポを弄るなど、エロい所も観たかったな。
  • 69点
    なぜレ●プ魔の口から聴かせなければならなかったのか?普通に不貞を見られて離婚、その後に片付け途中に夫のPCでブログを発見。夫の愛を知り、深い後悔に浸る。っていう方がよっぽど背徳感があるし、自然だよ。コンセプトは良かったのに残念。