FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の爆乳と最高のSEX 辻井ほのか
辻井ほのかの爆乳堪能!!ノーブラ胸チラ&乳首の誘惑に、凝視モードでチ〇コ即フル勃起。ソーププレイでおっぱい堪能、ローション効果でぬるっと生ハメ。エステで揺れる巨乳と理性と本能、、二人っきりの密室では拒めない。暴発寸前1vs1ハメ撮り中出しで、SEX大好き肉食痴女が本性全開。男をダメにするエロ巨乳!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 爆乳+美ですね笑
    最近一段と美しさに磨きが掛かった様に思えます。 そして辻井ほのかさんの魅力が存分に溢れた作品ではないでしょうか。 美爆乳の揺れ方は完全に天然乳ですね。 巨乳でありながら引き締まったボディ、そしてあどけなさのある美しいお顔、そして喘ぎ声、どれをとっても正に『最高』の辻井ほのかさんでした。
  • エロさあふれる辻井ほのかちゃん最高
    エロさあふれる辻井ほのかちゃん最高でした。ドラマみたいなシーン、企画ものみたいな企画、AVっぽい設定モノ全部あって楽しめました。辻井ほのかちゃん最高です。
  • 4パターン
    ドラマもの、ゲームもの、エステもの、風俗もの、の4パターンあるが、ジャンルごとに反応を使い分ける女優の演技は素晴らしい。特にドラマものが圧巻
  • まさに旬のほのかちゃん
    前レビュー者さんのコメント通り、今作品は多種パターンが収録されています。個人的には良い女優さんだけに収録時間がもっと欲しかった! 作品内容はエロくて抜けます!!