FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 さつき芽衣
僕の彼女はゴム必須!せっかくのお泊りなのに…。不満に思いながらセックスしていたら彼女のお姉さんに目撃されていた!翌日、彼女が寝ている時に鉢合わせて気まずい空気の中、お姉さんが巨乳見せつけ生中OKで僕を誘惑!彼女の事は好きだけど、こんなスケベなお姉さんに誘惑されたら…。スリルと背徳感で興奮度MAXの僕はピストンがやめられない!!彼女にバレたけど気持ち良すぎてそのままお姉さんに連続中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 「女は完成された悪魔である」を地で行くヒト
    こちらはOPPAI作品の姉が痴女パターン。 OPPAIにしては小振り?であることをご本人は気にされていたが、そんなカテゴリで我々が見ていない。右F左Gのアシンメトリは伊達じゃないのでもっと自信もっていい。そもそもの体幹が華奢なのだから 芽衣様の見た目年齢が20歳前後なので、 恐らく年上設定であることを意識して、淫乱な姉を演じておられるがこれが至高である。 誘惑そのものが淫靡であり、欲のままに動くことがこんなにも美しいのである。 妹の入浴中に致してしまい、挟射ですら容易にさせてしまう。 妹との性交がうまくいかなかった原因となった姉は非常に罪なのかもしれないが、他所を知ることは もう元には戻れないというある種のアンチテーゼのようなものが示唆されている。NTRの醍醐味はここにあり、ヴィクトル・ユーゴ―のいう「女は完成された悪魔である」を体現して止まなかったように感じている。 家族間における性の話がタブー視されて久しいが、妹が居ようが性交を続ける芯の強さに、ある意味納得をもたせたのは常識の通じない欲望に忠実な悪魔を演じてこそである。こんな悪魔になら殺されたって構わない、よな。 芽衣様の騎乗位は旋回運動ではなく、上下運動がメインであるがために撮られるときに非常に映えるようなヴィジュアルを意識されているのかもしれない。特に騎乗位アングルにおけるアシンメトリーの乳房の躍動が非常に美しい。天井特化VRが楽しみでもある 芽衣様の作品でありがたいのは、是が非でもエクスタシーを迎えた時に一度か二度痙攣発作のようなものを起こすことである。これは見た目でしか判断できない視聴側からすれば「ここでイったのだな」「ここでイけばよいのだな」と、非常に親切な解釈が出来るのである。オナニーサポート以外の諸作品関して言えば、作品に感情移入できるかどうかの差異はここで生まれると言っても過言ではない。 女優様が楽しんで性交して頂くのはもちろんなのだが、 視聴者視線の作品であるように心掛けているであろう、制作側と芽衣様には感謝している。
  • 誘惑痴女!
    目つきが本当いやらしい。んで、演技も本域でエロいお姉さんになりきってくれてます。攻め方がよかったんで、本当抜けやすいです。スライムのようなおっぱいはまじで抜けます。揉みもみアングルがやはりこのシリーズ堪能できます。
  • 芽衣さん
    お姉さん役最高です。 芽衣さんがお姉さんならいいなって思います。
  • さつき芽衣ちゃんの誘ってる表情がたまらない
    形のよいおっぱいで乳輪がぶっくりして見た目もいい。 自分でおま●こ弄りながらフェラしてるスケベな顔見てると小悪魔痴女みたい。 このコの顔って少女のような笑顔と大人の色っぽい感じが興奮するね。 妹にバレて帰ろうとする彼氏を捕まえて騎乗位でハメてる姿を妹に見せつけてる表情はゾクゾクするほどの演技。
  • 芽衣ちゃん
    芽衣ちゃん、スタイル抜群で超絶お美しいくて、芽衣ちゃんの魅力がいっぱい詰まった最高の作品でした。男優さんとの絡み、見るのも嫌になる作品ちらほらあるけどきちんと芽衣ちゃんメインで作られてて最後まできちんと見れました。姉と妹のって作品でしたが素晴らしい作品。
  • さつき芽衣のコケティッシュな魅力が爆発したシリーズ屈指の「神回」
    OPPAIの人気寝取られドラマ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズのGカップ女優「さつき芽衣編」。交際中の恋人「アカリ」と彼女の自宅マンションでセックスに励んでいる主人公の青年「マーくん」。正常位でフィニッシュ直前、突如現れたバスタオル姿の巨乳美少女に怪訝そうに睨みつけられる。「お、お姉ちゃん!?」アカリと同居しているGカップの姉「メイ(さつき芽衣)」である。「別にヤるのはいいけど、ちゃんと処分してよね」ザーメン入りのコンドームを妹へ突きつけ、呆れた表情を浮かべるメイお姉ちゃん。終電を逃した主人公は、そのまま二人のマンションへ「お泊り」する事になる。まったく反省していないマーくんとアカリは、寝室ですぐに「セックスの続き」を始める。「お姉さんの裸初めて見たけど、おっぱい凄いでかかったなぁ」バスタオルからポロリしたメイのGカップ乳をふと思い出したマーくんは、いつもより猛スピードでアカリをハメまくる。翌朝、リビングでキャミソール姿のメイとばったり遭遇する主人公。「てか、結構いいモノ(チ○ポ)持ってるんだね、彼氏くん」ノーブラのキャミソールをぺろんとまくり上げて、Gカップのナマ乳をプルルンと露出する巨乳姉。フ○ラチオでギンギンにそそり立ったマーくんの立派な肉棒を物欲しそうに見つめるメイ。「ねえ、入れて」挿入直前で一度はアカリの邪魔が入るが、妹がシャワーを浴びている隙にこっそりと自分の寝室へ。ゴムなしのナマ挿入で大胆にハメまくる二人。Gカップの巨乳にすっかりと魅了された主人公は、お姉ちゃんの膣内にビュルビュルと大量のザーメンを発射する。「赤ちゃん出来たら責任取ってもらうおうかなぁ」ゴム装着派のアカリとのセックスに満足出来なくなったマーくんは、まるで「口直し」をするようにメイとリビング横の階段でナマ挿入。さらにバスルームでの全裸FUCKでドクドクと中出しする。「お姉ちゃん、何やってるの!」「何って・・・セックスだよぉ」ついに開き直ったマーくんとメイは、アカリの目の前で堂々と「子作りセックス」。まさにオープニングとは逆のシチュエーション。「やっぱりセックスはナマに限るよね!」と悲しみに打ちひしがれる妹へとどめの一言。誘惑系の小悪魔キャラを演じさせたら天下一品のさつき芽衣。Gカップお姉さんのコケティッシュな魅力が爆発したシリーズ屈指の「神回」といえる。
  • 彼女のお姉さんが巨乳ならKOや!
    彼女のお姉さんに扮するさつき芽衣がたまたま見てしまった・・・・・ 妹と彼氏のセックス・・・・・ 気まずいと思った瞬間に『バサッ』と落ちるバスタオル。芽衣のカラダ全て見られてしまう。 ここから変な展開になります。 お姉さんが彼氏にたわわなおっぱいで誘惑して妹よりお姉さんのおっぱいがいいと? 躊躇することなくモミモミ。 お姉さんはエスカレートして妹の彼氏と目の届かないところで立ちバックして喘ぎ声殺して『気持ちいい』とカラダで反応する。 中出ししてさらにソファーの側でセックスしていると妹に見つかる。彼氏はチンポが縮むと思ったが勃起MAX状態でお姉さん芽衣のおマンコに刺さってる。妹はショックで逃げるのか、それともセックスに加わるのかどちらかの展開があるとイイかな。最高におもしろい!
  • 購入して良かった
    元々このシリーズは好きでちょこちょこ購入してます。今回はさつき芽衣さんで、前々から気になっていた女優さんだったので購入しましたが、購入して良かったです。ネタバレも良くないので、内容は詳しく書き込み出来ませんが、童顔であのボディに誘われたら、まぁ誰でも断れませんよね(笑) あとピストン騎乗位最高でした? さつき芽衣さんの作品今後も追っかけてみたいと思います??
  • 圧巻の爆撃騎乗位
    「あんたがナマで挿れさせてあげないからでしょ!」という勝手極まりない言い分がいつも可笑しくも可愛いこのシリーズが大好き。芽衣ちゃん、グラインドはあまりしないが、自分がイケるまで止めない爆撃のようなピストン騎乗位は圧巻だ。絶頂の痙攣も相変わらずエロい。こんなふわふわおっぱいと猫のような誘惑の目つきで乗らない男はいない。芽衣ちゃん最高。
  • 完全360度魅力ニュータイプ
    顔が可愛い、お乳が大きい、乳輪がリアルな大きさでえろい、声も可愛くて「おっぱい触りたかったんでしょ?」とか攻めてくれるのがいいです。 私は音声だけにして出勤時に聞いてる変態なのですが、それでもグッと来てしまうくらいASMRとしても使えます。