FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手塩にかけて育てた愛娘が浮気で孕んだ子と知り復讐レ●プ中出し!! 根尾あかり
妻の浮気が発覚し、もしかしたら娘もその間男の間に生まれた子かも…DNA鑑定の結果…自分の子ではない最悪の結果に!妻が間男との旅行の間、「本当はパパの子じゃないんだ」とやけくそに愛娘を無理やり犯しまくり、今度こそ本当の父親になるために孕ませ強●中出し。学校を休ませ一日中子作りセックス。体が交わることで次第にパパの愛が通じる…怒りと愛とエロが入り混じる新感覚シチュエーションの最低復讐姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • よかった
    斬新な設定だけど、パパの中出しを求める根尾さんの演技がよかった ちゃんとセリフで好き大好き愛してるって言ってくれるのが素晴らしい もっと好き好き言いまくってほしい
  • 最近の新作は傑作(あかり嬢の裸体が堪能できる)が多い
    あくまでも個人の意見です。設定はAV作品の中では近親相姦的な作品が多々ある中で今までよく出なかったなと思うほどエロ系ではよくある話ですが、昔見た劇画で「間宮○士」の作品を思い出しました。内容は近いですが、こちらは、浮気相手の娘が18歳になるまで我慢して娘の誕生日に復讐(レ○プ)して犯○まくるという内容っだように思います。 さて、この作品は根尾あかり嬢のエロいシーンが満載の作品になっていて大変見応えあります。セラー服もまだ現役で着られるルックスとエロい体つき、嫌がる演技から服従するする演技までさすが元演劇部と思います。 ただ、収録時間が短く娘から女に変わるまでのシーンをもっとじっくり描いて欲しかったところです。残念です。  ・最初のシーンは、制服のままク○ニと様々な体位でのセッ○ス、最後は中出し。このシーンでは下半身向き出しのお尻の上から填めているシーンがエロいです。 ・2番目のシーンは、浴室で精液を洗っているところに父親が乱入し強●フェ○チオで口内射○。口元から大量に垂れる精液が良い画になっています。 ・3シーン目は短く、ベットの上でうつ伏せのあかり嬢に被さり仰向けにして填めるシーンのみ。ただ、このシーンが意外にエロく出来ています。 ・4シーンは、学校を休ませて制服のままキッチンであかり嬢の体を愛撫、後半はスカートのみ脱がせてバイブ責めで何回もイカせます。 ・5シーンは、再び浴室でフェ○チオからパイズリ。ただ、ここはもう女になっていて自ら咥えてパイズリで射精。  ・6シーンは、最終章で浮気相手二人を拘束してその前で濃密絡み中出しセッ○ス。ただ、拘束した二人の縄がすぐにでも取れそうな感じですがこれは愛嬌ですね。数ヶ月後・・・の字幕で最後のシーンですが、あかり嬢の腹が膨らんで(当然Tシャツを着ています。)いるシーンでエンド。この作品にも変な演出(スマホ画面や芸術ぶったシーン)がなく作品全編であかり嬢のエロいシーンが見られるのが最高でよい作品に仕上がっています。欲を言えば、シーン4と5の間に5分程度で良いので決定的なシーン(娘から女に変わる)をもっと入れて欲しかった。
  • 後半は見ごたえがあります。
    後半の全裸での絡みは良く撮れています。 男優は高齢ですが頑張っています。  次作(1月16日公開)は第3作目(NTR)と なりサンプルを見ると期待が大です。AV史上 最高の作品と予想されます。
  • 複雑な感情を産む、問題作品。
    再婚をした嫁さんの連れ子の娘を、NTRする作品は多々在りますが・・・ 血の繋がった実の子だと思ってもいた娘が実は、自分が元勤務していた同僚と嫁の子供だった、と云うシナリオ。 パパは元教師で教え子を妊娠させて解雇され工場勤務…妻の浮気を探偵と子供のDNA鑑定までして疑念を確信して、愛しい娘を育て上げてこうなるのかと考えさせられました。 学校から帰った娘にDNA鑑定結果の書面を見せるシーンでは根尾あかりさんは複雑な心境を演じています。眼の動きや表情が凄く動揺している所と終盤の「うるさいっ!」の台詞には感動を通り越して此方が動揺してしまいました。 でも、しっかり○ける作品で根尾あかりさんの 演技力は凄いです。
  • ドラマチック
    +★ タイトルを知って見る幸せそうな家族の情景が悲劇を予感させて胸を締め付けます。 愛情、復讐、欲望、よくわかりませんがドラマチックなストーリーなのは確かです。 展開についていけなさそうになる中、あかりさんのまともな反応が救いになっています。 狂気に呑み込まれていくあかりさん、いい演技です。 それなりにハッピーな終わり方でいいと思います。 落ち着いた映像がきれいです。
  • パパ連呼がシュールで興奮!!
    生みの親より育ての親という常識を覆す、 なんとも斬新な内容ですww 嫌がっていても感じていても、 とにかく根尾あかりちゃんのパパ連呼が シュールで興奮しました。 幼い顔立ちに黒乳首、イイケツ、 マジでエロいです!! 根尾あかりちゃんもパパ役も相当な演技力があり、 見ごたえあるドラマでした。 たっぷり抜けました!!
  • 稀にみる傑作と感じざるをえません
    ぼんやり頭の中にあったもしもの世界を見事に映像化してくれた監督に感謝 脚本とカメラも素晴らしいし、個人的な好みではあるが主演女優も最高の一言
  • 素晴らしい
    レイプとありますが、そんなにひどくありません。 あかりさんのあのナイスバディをずっとヤりまくります。 どんな状況でもイクあかりさん 素晴らしい
  • 燻む…。
    せっかく、エロテクにも感度にも磨きが掛かってきたのに、何故に疑〇ばかりになるのであろうか…。 こんなんばかりだと、折角の整った美顔も肉感も燻んだようにも観えてしまう…。
  • 噂の根尾あかり、初見でした。
    その最初にすごい作品を見てしまったのかなぁ!?ストーリーのおどろおどろしさにびっくりしました!ある意味、猟奇的破壊力です!ラストのあかりの実の両親の眼前での絡みの前に、阿部とあかりが声を荒げ素っ裸で両親を捉えに飛びかかるシーンなんかはサイコですね!!また違う作品で根尾あかりを見直したいと思います笑