FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発射精するまでギブアップNG!痴女お姉さんが射精の限界突破&男潮吹かせまくるM性感ソープランド 藤森里穂
<M性感×ソープのハイブリット風俗!>中出し発射無制限&男潮まで搾り取り!Sなソープ嬢に全身預けて快感ループに突入したい方必見!途中でのギブアップはNG!ただしチンポがオカシクなるまで抜きまくる徹底サービスを保証です!猛悪美巨乳お姉さん・藤森里穂のヤラしさ全開の痴女風俗で悶絶するほどの気持ちよさをご体験あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ドスケベ炸裂のソープ嬢!
    藤森里穂がドスケベなソープ嬢に扮する。 いくらなんでも、エロすぎるのが藤森里穂の魅力でしょう!! いっぱいいっぱいシコがれる肉棒そのものに握る手がイヤらしくみえる。 この女優なんでもエロスを魅せられるので、勃起を裏切りません! 勃起MAX=100%以上!
  • 天才
    痴女が似合う藤森里穂さんがたっぷりと責めてくれる作品です。 ジャケットにもある衣装がおっぱいこぼれそうで、ホントにエロいです。 中盤全裸で、あらゆる責めを見せてくれます。 後半の赤いランジェリーも良いです。 おっぱい舐めさせながら自分も舐めるところとかも良いですね。
  • エロすぎにもほどがある
    藤森里穂、いくらなんでもエロすぎる 美しい顔、美しい乳房、リアルな腰回り それらに加えて藤森さんの魅力は、なんといってもその「痴女っぷり」であろう 個人的には史上最強のAV女優だと思うくらい全てが完璧
  • 昇天したいぞ。
    里穂ちゃんが責める絵、オトコが責められる絵を見せられてるだけでカウパーが零れるな。 兎に角エロい、実際に遊びに行った気分になるし、至福が味わえる。 絡み付くエロ、こういうエロに絡め取られてみたい。 Mだの痴女だのどうだっていい、それが里穂ちゃん相手だったらあの世行きでも構わない。
  • いつみても
    いつみてもイイ女だなぁ! マジでヤバいよ! いつもお世話になってます。 ありがとうございます。
  • 感覚だけでなく目と耳でもエロい里穂さんは本物のエロヒロイン
    21:20過ぎくらいに、里穂さんが男優さんにささやきます。 「感覚で気もちよくなってほしいのはもちろんなんですけど、しっかり私のことを見て、 いやらしい音を聞いて、目と耳でも気持ちよくなって下さいね」 男優さんだけでなく、見ている方もすっかり目と耳でも気持ちよくなりました。 フェラや乳首責め、マットでのローションプレイまで、いやらしい音の炸裂、それだけでも見る価値、いえいえ、聞く価値がありました。 騎乗位も素晴らしかったです。1:43:20頃からの、両手で髪をかき上げながらの騎乗位であえなく撃沈、里穂さん、思いっきりエロかったです!!
  • こんなソープは初めて見た
    ソープ嬢が藤森里穂さまというだけで良いソープだろうと想像しますが、作品を観てこれまでにこんなソープはなかったように思います。 M性感と名前に付くだけあって、手足を拘束される椅子とマットが良いです。これだけで里穂さまの虜になってしまうでしょう。 特にマットは経験してみたいと思いました。
  • 最高
    初っぱなからこれか!と思うような出来。M男だったり、責められたいって思う人は満足できる
  • 美人
    おっぱいがキレイで もっともっと責められたくなる美人さんでした! いっぱいしごかれたい!
  • 極上のエロテク
    綺麗な女優にひたすら責められる。舐めながらちゅぽちゅぽ音が鳴るフェラやおっぱいの谷間からチ○ポが出し入れされるパイズリなどカメラ越しでも伝わるように洗練されたエロテクは至高。