FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の彼氏をねっとりベロチュウで誘惑 あざとい甘えん坊キス魔 森日向子
大人気の森日向子ちゃんがかわいい小悪魔な妹に!!ある日自宅に遊びに来た彼氏を恋人のいない日向子に自慢げに見せつけて来る姉、嫉妬心に火がついた日向子は衝動を抑えきれずに姉の彼氏を猫なで声であざとく誘惑してしまう。甘えん坊のキス魔に変身した日向子のイチャラブ攻撃に彼氏は思わず大興奮!姉に内緒でハメまくってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • かわいすぎて死ぬ
    個人的にタイプのお顔なので、こんなかわいいお顔が迫ってきてベロベロ舌絡めて、ラスト中出しできるだけで★15である。 部屋がかわいくないとか、男優が「イクッ」ってはっきり言わないとか、設定だけでストーリーはほぼないとか改善の余地はあるが、 肝心の森日向子のキスがかわいく撮れてるから問題なし! 目線が甘すぎて溶ける! キス作品はアクリル板にブチューとかベロベロ下品に口を吸うものが多いが、こういう恋人風ベロキス作品をもっと見たい! 森日向子の顔がタイプなら買って間違いなし! 身体も華奢だし、甘えたり誘ったりする演技も上手。先々楽しみな女優さんだ。
  • 色っぽいお姉さんでもあり妹的な小悪魔ギャルでもある
    キラキラしたロングヘアが凄く似合っていて人形のような可愛さ 意外にこういうタイプの女優さん中々いないから最近目立ってきましたね たくさん女優さんいるので他にないキャラ見た目は重要ですよね そんな垢抜けた綺麗なお姉さんでもあり小悪魔ギャルが涎ダラダラなディープキスを披露してます キス好きにはたまらない作品かと思います
  • シリーズ化を希望
    この女優さんを見るのはこの作品が初めてでしたが、全編にわたってベロチュウに積極的でとても良かったです。色々な可愛らしい女優さんでこのシリーズを見てみたいと思いました。これの姉verがあっても面白そう(佐伯由美香さんとか)
  • 姉の彼氏をねっとりベロチュウで誘惑
    女優さんは小悪魔っぽくていいですね 誘惑演技もいいです、素材としては若い女優と男優でキスしまくり 後はこっちでなんとかするって感じだったんですが やはりと言うかケチのつけどころはありまして 真ん中あたりからお約束の姉の存在が出てきまして キッチンでばれないようにとかから始まり 最後の絡みもお姉さんが隣にいるみたいな演出をして絡みの質がトーンダウン だってそうだろ、なんで姉の存在を意識したカメラワークなんだと・・ 明らかにアップが少なくなって、この業界は余計な演出をするんだよねえ 見てる方はそこまで移入して緊迫感持てなんて土台無理な話 これは姉の顔が映る画写がちょっとあるが、後は男が除く設定とかあんなもんいらない 全編普通に撮ればいいだけの事、ちょっと変化をつけてその気になってるみたいだけど。 そう言った意味じゃ最初は凄い良かったが最後は不満。 後はこの女優さんは素人系動画が多くて、ハメ撮りみたいのが撮り方 男優もジャイアントとはウルフとか芸のない男優が相手だったんで 勿体ないなってのはいつもの事ですね。
  • あざとすぎるわw
    フレンチキスくらいしかしないうぶな姉の彼氏を強引なキスで寝とる 襲うように始まったキスだが男もおとなしく脱がされ当たり前のように中出し ココはカニばさみとかでもよかったなぁ ちょっとあっさり浮気しすぎ その後は姉の居るすぐそばでベロチュウイチャイチャ 姉とは別棟らしく妹の部屋から姉の部屋が見える位置 妹部屋でのSEXは窓越しに姉が確認できる状態でのSEX 騎乗位拘高速腰振りで中出し すぐさま延長戦で正常位からもう一発中出し 森日向子と中出しSEXしてぇなぁ
  • あざとかわいい
    個人的には,パケ写のような「つり目美女」が好きだけど, 本編の森日向子は,やや違うお顔かな。 設定は,妹に扮した日向子が,姉の彼氏を誘惑して, ベロチュウでチ○ポを興奮させてしまうです。 「あざとかわいい」を発揮して,口内汁出しまくり,男と絡みます。 このプチ痴女ぶり,あざとかわいらしさにチ○ポは興奮しちゃうのだ。 また,スレンダーなボディーは,華奢そうだけど, 生ハメOK,オ○ンコ中出しも平気です。 卑猥なベロチュウで男を支配してしまうエロ女,森日向子でした。