FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「奥さんはこんなしゃぶり方してくれないでしょ?」 チンしゃぶ大好き後輩のこねくり追撃お掃除で何度も何度も射精させられた僕 浮気フェラ逆NTR 月乃ルナ
上司の事が好きなメンヘラ部下のルナは、偶然休憩中に妻のフェラが上手いという会話を盗み聞く。私の方が気持ち良く出来るのに!嫉妬に狂い【フェラは浮気に入りませんよ?】と囁き誘惑、フェラで寝取る事に。「奥さんはこんなしゃぶり方出来ませんよね」喉奥まで咥え金玉を舐める下品なテクで何度も射精させ、精子べっちょりでも構わず追撃お掃除で金玉空っぽになるまで絞り取る。もう私ナシでは生きていけない様にしてアゲル。
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 41(10件のコメント)
  • とてもエロい作品です
    月乃ルナさんがとてもエロく素晴らしいんですが 男優が霜降○明星せ○やに見えてきてそれが作品の邪魔をしてきます
  • 魅せるフェラ、搾り取るフェラ、いくらなんでもしゃぶり過ぎ!
    PtoMフェラも含めて、美女が口いっぱいにチンポを頬張る姿はエロイの一言。 月乃ルナちゃん、ノーハンドジュボジュボフェラ率がメチャクチャ高いです。 一方でモザイク越しにもわかる、まとわりつくようなレロレロ。久しぶりに目を細めてモザイクの向こう側を見ようとしてしまいました。 本番中出し、PtoMフェラと見せ場もありますが、フェラチオだけでここまで見せられる女優さんはそういません。 フェラチオ好きには抜きまくれる良作だと思います。
  • こりゃ美谷朱里を超える逸材かも
    チンしゃぶ作品では打点の高い赤井彗星作品に登場した月乃ルナ嬢。ちょっとオットリしたしゃべり方がゾクゾクしますね。そりゃ上司も骨抜きにされるわけだ!この娘はチンしゃぶテクのポテンシャルが高い。ネバスペベロを見せながらの追撃とかもう堪らんですよ。見せ方を心得てるし、演技も上手い!佐伯由美香嬢が「動」なら彼女は「静」として対極に位置づけられる存在になりうる感があります。このあとリリースされるmoodyzのチンしゃぶ作品も期待大でございます。個人的に下半期チンしゃぶ作品の上位にランクイン!
  • フェラに特化
    月乃ルナちゃんはお気に入りの女優ですが、こんなにもフェラテクが凄かったのかと改めて感じた作品です。 喉奥まで頬張り、舌の使い方、フェラを見せる演出とテクニック、これまで沢山のAVを観賞してきましたが、フェラでここまで抜ける作品は他にはありませんでした。 特に喉奥まで加えている状況で舌で竿の根元を舐める技は初見でした。 ルナちゃんはなんでもできる女優ですね。素晴らしい・・・
  • 無修正で見たくなる舌使い
    かなりの本数を見ていますが、ここまで素晴らしいフェラは見たことがありません。無修正で見てみたいくらいです。本当にこんな事されたら瞬殺かつカラカラになるまで搾り取られたいものです。そして最初のシーンの最後のセリフで「こんなに出しちゃって悪い◯◯◯◯ンですね」のセリフがSっ気としても最高峰でした。
  • いやぁ悪いけど...
    あんな見事なチンしゃぶテク...対抗出来る女性はいないと思うなぁ...あの舌先でチ○ポの先やカリ...裏スジを刺激する様な舐めテク...頬を凹ませてのバキュームフェラ...それも男を顔を見つめながら...尻を突き出せばアナルやタマ舐め...あの姿を見ただけで興奮度...上がりますなぁ...おまけに舌を出して舌上発射でザーメン受けからの唾液とザーメンの混合汁をチ○ポに垂らしてのお掃除フェラ...からの連続フェラからの連続発射をさせる...お見事としか言い様がないっ!...課長も最高の部下を持ったなぁ...って思ったに違いないよねっ...やっばルナ嬢のチンしゃぶの虜になっちゃったモンなぁ...あれはどんな真面目な男でも虜になると思うぞっ!...ぜひ、体験したいモンですなっ♪...絶対、本マ○コより口マ○コの方が気持ちいい...と思わせる様なチンしゃぶテクでしたなっ♪
  • 最高すぎるチンしゃぶ部下!!!!!
    普段から仕事をサポートしてくれる上司のことが密かに大好きなルナちゃん、上司のチンしゃぶ好きを聞きつけド下品フェラで誘惑する...!!! チン先から金玉まで愛情たっぷりにキス、ケツの穴も愛おしそうにベロベロしながら手コキする変態ぶり!! 上司を見つめながら美味しそうにしゃぶり上げ、奥さんがしてくれないような粘っこいドスケベフェラで悦ばせる!!! 辛抱たまらずチンハメするとルナちゃんの執愛腰振り騎乗位&搾り取るようなPtoMで膣内射精へと導かれる!!! マン汁とザーメンが混じりついたチンポをすかさず捕食すると、ぐぽぐぽ猛烈バキュームで2発目をおねだり!! 愛が暴走したお掃除フェラに金玉が空っぽになるまで何度も搾精される!!!
  • 100点
    フェラに関しては文句なし。見せ方からなにまでちょうどいい。 フェラは現役の女優さんで一番上手なのでは? 男優の喘ぎが少々うるさいのが気になりますね。
  • ヌけるフェラチオ、こちらです
    黒髪ショートにひょっとこ顔フェラ、長尺でしゃぶるしゃぶる。 フェラでヌキたいときにはとても実用的です。 ルナちゃんが良い仕事してます。
  • Sランク月乃ルナ様に完全にひれ伏す
    お顔Sランク。長身白肌スベスベ。ちっぱいに小粒ぷっくり褐色乳首。パイパン小あなる。二の腕や腰からお尻の割れ目にかけて肉付き良好。特にお尻の頬肉ぶりんぶりん。咥えながら舌で裏筋ベロベロ。舌射や顔にかかる。Tバックで見事な巨尻化。声脳にまとわりつく。パンストお尻だけ破る。時折少女のようなあどけなさ。感服。