FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日にはパパになるっていうのに、こんなことしていいんですか? 朝日奈かれん
都内某所にある小さな産婦人科病院に勤める朝日奈は、まだまだ新人で未熟な面もあるが、その明るい性格と笑顔で院内でも評判の美人看護師。しかし彼女には親しい同僚ですら知らない秘密があった。それは病院に訪れた夫たちを、身重の妻に隠れて誘惑するという悪癖…。「出産するまでエッチはダメ」と妻からセックスを拒否られて性欲とストレスが溜まりまくった男たちは、採精室で、病室で、まさに出産中の分娩室のそのすぐ傍で…産みの痛みと戦う妻を裏切り、朝日奈の誘惑にいとも簡単に堕ちていく。快楽に身を任せ間抜けヅラで果てていく男の顔を満足気に見つめながら朝日奈は優しく微笑む。「私、幸せそうなご夫婦を見ると、意地悪したくなるんです…♪」性悪ナースに絡め取られたクズ夫たちの院内不貞4編を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • エッチな看護婦がヤリたい放題!!
    可愛いです!!朝比奈かれん嬢は気さくでエッチな 看護婦役がハマっていました。AVでよく登場するタイプの 看護婦さんです(笑)妊婦の隣でセックスするわ、 分娩中にセックスするわ、ヤリたい放題。 必然性やストーリー性はないですが、まぁ、それもAVでは よくあることです(笑)エッチな看護婦好きなら 抜けますよ。
  • スケベでチョーかわいい
    朝比奈かれんちゃん、スケベでチョーかわいいです!シモの世話までシテくれる優しく世話焼きな白衣の天使です(w)あり得ないシチェーションが多かったですが、ドスケベ美人のナース好きなら大バンザイです!
  • パンスト
    パンストフェチの自分からしたら最後まで着用しているので高評価。 ナース衣装も脱がさないので着意好きにもオススメできる。
  • こういう看護師がいたらヌイてもらいたい(笑)
    朝比奈かれんが産婦人科の看護師に扮するが、『幸せの夫婦を見ていると意地悪したくなるんです』と・・・・・。 出産までセックス出来ないストレスで肉棒を勃起MAXにさせて先っぽを舌先による攻撃でギンギンになりガマン汁が溢れ出す。 濃厚フェラチオで性処理する朝比奈かれん。 2組目の男性とパコパコする朝比奈は個室で喘ぎまくってイキまくる。お乳もイヤらしく、乳首が勃起して行為しながらチュバチュバと吸いたくなるよ(笑)
  • チャラ過ぎるけどエロい
    前回の弥生みづきちゃんは 良かったですが、 朝比奈かれんちゃんは合っていない気が致します。 恐らく看護婦にしては チャラ過ぎるのだと思います。 私は前回のレビューで続編希望と書かせて頂いたのに、 こんなことを申し上げるのは 誠に恐縮でございます。 ただ看護婦としてのリアリティーはないものの、 朝比奈かれんちゃん自体は エロい女優さんでございます。フ●ラやセッ●スは魅せます。 手術待合所で イキナリ無言で始まるセッ●スは 情熱的でございました。
  • 激しい覆い被さりスパイダーが圧巻
    新生児室で再会した元彼との背後手コキとフ○ラがシュールで興奮した。イヤらしいフ○ラだった。興奮した朝日奈かれんチャンは、チクビをピンコ勃ちさせて異常にエロい。チャプターは4コで、最初と最後がセッ○スで2回。最初のはコッソリだったのでフツーだったが、最後のは激しい覆い被さりスパイダーが圧巻!!!ドラマ部分が多いのでHシーンだけを考えればテンポは良くないが、朝日奈かれんチャンのエロナースっぷりは満点ヨ!!!
  • 採取して欲しい。
    朝比奈かれんさんは 現役女子大生らしいですが、年齢のわりに 妙な色気がありますね。 美人なのに、いい意味で下品な エロ顔です。 精子採取のお手伝いで 手コキしている時の勃起乳首が 本当にイヤらしかったです。 この勃起乳首には大興奮でした。 自分も採取して欲しいと マジで思ってしまいました(W) 
  • 下着姿もエロい・・・
    朝日奈かれん ナース姿も良いが、美乳なので下着姿もセクシーでエロかった。 性悪ナースに絡め取られたクズ夫たちの院内不貞4編を収録・・・・まぁ、いろいろなパターンがあった方が良いのかも知れないが・・・今回はスタートの身重の妻に隠れて誘惑するという悪癖…が良かったので、この旦那をターゲットに全編同じ人でも良かったかも・・・
  • 仕方ない。
    そんな気がしてしまうほど、女優さんの持つ色気との兼ね合いが難しい作品です。 流石に看護師として大丈夫かな?と思えてしまうほどの見かけと喋り方と行動なので、この部分の興奮は少なく… また、ドラマ部分の間というかテンポというか…ノリが悪いのが影響して、その部分の興奮をプレイに上乗せ出来てないのが残念です。