FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉相部屋逆NTR 会社では地味で大人しい部下の女子社員が豹変!ザーメン枯れ果てるまで痴女られ続けた私。 明里つむぎ
部長のすごく固くて…熱い…私でこんなになってくれたんですね…嬉しい。女子社員と真夏の地方出張。会社のミス。まさかの相部屋。古びた温泉旅館。故障したエアコン。蒸し暑い客室。滴る汗。二人きり…。理性を揺るがす甘い囁き…。普段は大人しい女子社員が痴女に豹変!中年の枯れた肉体を這いまわる長舌!射精を誘う魔性の腰使い!もてあそぶように腰を振り精液を搾り取る!部長…可愛い…大好き…お願い…中に出して…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 夢のまた夢のようなめくるめくひと夜 
    阿部ちゃん部長が超美人社員のつむつむと出張。手違いで宿泊予約はひと部屋…という定番の設定。珍しく紳士な部長役の阿部ちゃん、他をあたるも「私は構いません」と同室に。部長を先に入浴させて、脱衣室で浴衣を脱ぐ明里。美しくまとめた髪のうなじから背中と匂い立つような白く眩い裸身。タオルひとつで入室されて愕然とし「まずいよ…」と前を押さえて動揺を隠せない部長。つむちゃん独特のこもった美声が浴室にこだまします。「背中流します。」と背中に密着し、耳を舐め、唇を重ね「私、部長のこと好きなんです。」「冗談だろ…こんなおっさんに…」金縛りのように固まる部長の乳首を愛撫し、肉茎をさする信じがたい痴女ぶりにたじろぐ部長。一方的にフェラされ、しごかれ堪らず湯船に射精。これって現実だろうか…と疑うほど、外見からは想像もつかない清楚な美女のあまりにも大胆な誘惑と淫行。呆然としながら襖で仕切られた布団に入ると明里が入室し、同衾してきて「部長とエッチしたいんです。」「それはまずい…」構わず密着し、顔中舐め回す明里「私の涎、呑んで欲しいなぁ…」透明の涎をするする垂らす特技を持つつむつむはここでも本領発揮。受けとめてごくん。「呑んでくれて嬉しい…」初老の乳首を舐め、怒張をしゃぶり「出した後なのに元気…部長のちんぽ挿れたいなぁ…」騎乗位の体勢で素股で擦り「挿りそう…あ・挿いっちゃった…」スレンダーながら発達した美尻はまる出しのアナルに生唾ごくり。部長と一つになれた悦びが伝わる歓喜の律動。背面騎乗位では激しい腰の動きに勢い余って抜ける生々しい肉茎をすかさず細い手指を添えて挿れ直してのうねり腰。部長も理性が飛んで中出ししてしまって謝り、自己嫌悪に陥るも、明里の積極的な攻勢は延々と続き、ひと晩じゅう何度も何度も部長を誘惑して中出しを受けとめます。これほど若くて超美人の部下に言い寄られて翻弄され、夢のようなめくるめくひと夜に恵まれ、一生分以上の幸運を使い果たしたんじゃない。積極的に主導する絶世の美女の媚態に何度も射出させてもらった私も羨ましさが募るばかりで、つむつむに翻弄されてみたくて悶々とする日々です。
  • 珠玉の名作
    素晴らしい作品です。最近彼女は陵●系ドラマの作品によく出演していましたが、その経験を経たせいもあってか演技力とエロの表現の質がさらにハイレベルで成熟しています。それとただ普通に視聴していると見過ごしがちですが、カメラアングル、照明、編集など細かいところの演出が実によく練られていて、どのカットから見始めても絵になっていますし、見ていて実に自然に作品の世界観に入っていけます。男優の高い演技力による貢献度も高いです。エンディングの最後の瞬間まで飽きさせず、それでいて過度な演出にならない様に練られた構成は作り手の余裕と自信のほどが伺えます。明里つむぎファンならずとも必見です。
  • 窒息するって
    温泉旅館での逆NTRもの、似た展開の作品は他のメーカーから出ているがアイポケではどうか?といった感じで観ましたが、つむつむの痴女ぶりが凄かった。 つむつむの攻めにたじろぐ上司(阿部ちゃん)他の作品では攻めにまわる事の多いおじさん男優だが、今回は受け身役、顔の上につむつむのお股を乗せられ尻の割れ目に顔全体が覆いかぶされグリグリされている様を観ていると窒息するんじゃないかと心配になるほど・・・ つむつむのお股で昇天できるならそれはそれで幸せかも?等とどうしようもないこと思ったり・・・ とにかく明里つむぎの攻めが良かった。
  • 騎乗位が好きなので良かった
    2回ある本番シーンはどちらも全裸SEXで、騎乗位が長く見られました。ツバを垂らしたり男優を舐めるシーンも多かったです。
  • 良い
    女優さんが美人。 この女優さんは、汗かく系の作品では一番です。
  • ストーリーは
    良いのだが、つむぎで地味は無いだろう。 男相手に痴女るのであればつむぎの雰囲気からしてもう少し若い男の方が見せ場を作れたと思う。
  • つむぎちゃんがおやじ部長をつまみます
    痴女つむぎさんに変身です。部長(阿部)を自らつまんでしまいます。 腰使いがエロいね。(ピル)飲んでいるから大丈夫と、マン毛のお○コに何度も中出しをさせてくれます。 つむぎちゃんのこんな一面も良いですね。男優阿部もたまにはつままれ役一方も良いでしょうか。
  • つむぎちゃんの逆NTR
    つむぎちゃんが攻めるパターンはあまりないので有難い 温泉旅館というシチュエーションもGOOD
  • 浴衣姿が似合う
    ドラマ物として設定はしっかりしていますが、ストーリーの進展はしていかず温泉宿で明里つむぎちゃんがおじさん上司を誘惑し続けるだけといった印象でした。 おじさん上司役の男優はマグロ状態にほぼ近いです。あんな綺麗な部下に誘惑されてる割には反応は薄いです。 良かった点は明里つむぎちゃんの浴衣姿とよだれがだらだらと垂れるとこくらいです。
  • 大好きな女優
    美顔、美白、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の明里つむぎさん。本作では痴女役も嵌まっていて十分興奮しました。男優さんも最後まで躊躇している姿も良かったです。続編を期待しています。