FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義兄に弱みを握られた私は、毎日犯●れています… 織田真子
ある日、私は夫の兄に薬で眠らされ、そして犯●れました。その様子を撮影された私は、夫にバレるのが怖くて義兄に逆らえなくなりました。夫が仕事に出かけると義兄は私にオナニーを強要したり、裸エプロンで家事をさせたり、もちろんセックスも…。しかし、毎日続く義兄の鬼畜行為に次第に快楽を覚えるように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 犯され最高
    織田真子は犯され役最高。ストーリは余りよく判らないが、やられシーンは楽しめる。いいと思うよ。
  • 弱味を握られた人妻ほど言いなり肉便器になる最強説!
    今さら織田真子のエロっぷりは語るまでもない。 この手の人妻を手懐けてこそ、男冥利に尽きる。 ひょんなことから、 パート人妻の弱味を握ってからは隙あらばオレのチンポも握らせている。 バレたら一大事。 もう、言いなりですよ! 「誰にも言わないで…」 困り顔の懇願フェラは超・絶品! 「あ~、、マジ気持ちいいわぁ…この口マンコ!ヤバっ!イクぞ…全部飲めよ!あ~んは?」 「…ふぁい!」 正座させた彼女の頭を鷲掴みにし、喉奥まで突っ込んだチンポがビクンビクンと脈打ち、とめどなくザーメンを流し込むこの瞬間がたまらない。 嗚咽し、涙目になりながらゴックンする様がソソリまくる。 「…ありがとうございます。。また、お願いします」 このあいさつまでが仕事の合間のルーティンだ。 もちろん、週末は本マンコも堪能させてもらっている。