FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 東雲みれいAVデビュー
シンデレラガール、見つけました。女性アイドル大好きでキラキラした表舞台に憧れるもコロナ禍で断念した‘東雲みれい’20歳。人見知りしない天真爛漫な性格、でも表に立つのが苦手で引っ込み思案…ありのままの飾らない自分を曝け出せちゃう‘素顔’が魅力的で応援したくなるスター候補生。もちろんエッチが好きだからAV女優の道を選びました。着痩せするタイプで脱いだらビックリ美白肌Gcup!キミはシンデレラガール! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 92(10件のコメント)
  • いい意味で普通の女の子
    派手さはなく、ごく普通の女の子タイプ。 しかしカラダは普通ではなく、なかなかない美巨乳。 小柄で細いのに圧倒的な胸は迫力があります。 絡みはどれもソフトでしたがカラダがきれいなので十分抜ける。
  • 最高
    Chapter1では、化粧乗りが悪く、全身の肌もくすんで見えて、パケとだいぶ違うなと思った。だけど、カラミは抜群によい。とにかく感度が素晴らしい。演技してる感が全くない。乳も天然そのもの。 その後は化粧の乗りや肌のくすみも改善していて、パケに近くなった。Chapter1は何故あんなに映りが悪かったのか。 Chapter1の謎の劣化があるものの、2回目と3回目のカラミは女優の見た目も内容もかなりいい。
  • おっ!?いいですね!
    飾らない清楚な女性で人見知りをしない天真爛漫な東雲(しののめ)みれいが色々重なりあった事情でAVデビューすることになったそうだ。 多分気付くかと思いますが最大の理由は【新型コロナ禍】だと思いますよね。 あの飾らない清楚な女性が脱ぐというのは・・相当な覚悟と揺るぎない決意があったからなのだと思いますよね。 原石を発掘したかのような逸材女優であることに間違いは無さそう。 スタイルも良くてスラリとしたボディライン。 曲線が良いおっぱいに小さな乳輪郭。 マシュマロ以上に柔らかいおっぱいだ。 エロい女優だと思うね。 次回が楽しみで待てないですよね。
  • これはガチ可愛い女優
    アイドルになるはずだった逸材 アイドルクラスのルックスに脱ぐとボイン美巨乳
  • 天然美女
    モデル系やアイドル系女優を多数輩出するS1らしくない、限りなく普通の女の子に近い女優さんです。学生時代に例えると、クラスの中では目立たないけどよく見ると誰もが認める美人さんと言う感じ。小柄ですが胸も大きく、色白で、顔立ちも整っている和風美人です。初脱ぎやセックスシーンでも慣れた感じがなく、緊張と戸惑いと快楽の狭間の中で揺れ動く様子が見られ、一人の女の子がAV女優になる一大ドキュメントとして見ると中々面白い作品です。女優さんの裸(肌)がとても美しいので、それが緊張とセックスで紅潮する様子を存分に楽しめる高画質バージョンで購入する事をお薦めします。新人、デビュー作品が好きなAVファンの方は是非とも見てください。
  • AV界の最強アイドル「みれたん」降臨
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー作。アイドル志望の20歳。特技は「新体操」。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期はアイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。AV出演の動機は「可愛い女の子が好きで、(アイドル並みに可愛い)キラキラとしたAV女優に憧れている」。目指すのは「AVアイドル(人前でエッチが出来るアイドル)」という、2つのジャンルにまたがる独自の存在。性感帯は「おっぱい」。経験人数は「2人」で、初体験は「18歳」。緊張の初脱ぎシーンでは、一瞬「思い詰めたような暗い表情」を浮かべるみれい嬢。「これ(ブラジャー)を脱いだらもう普通のアイドルとは永遠にお別れ」という覚悟。小さめの乳輪と陥没気味の右乳首。たわわに実ったGカップの巨乳はジャンプするたびにプルルンと揺れる。「ジャンプ3回では(どれくらい揺れる?)」「(プルン、プルルン、ブルルルルンッ)アハハハハハ」アイドル志望の巨乳女子大生に「(トップレス姿で)3連続ジャンプさせる」という神演出(無限リピート推奨)。おっぱいファンを代表して監督氏へ「感謝」である。待望の初本番は、ベッド上でオーソドックスな全裸FUCK。四つん這いのフ〇ラチオを経て、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。対面座位・騎乗位・バック・立ちバックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。「力が抜けた」と放心状態のみれい嬢。「ポニーテール+ビキニ」のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、パイ射フィニッシュの全裸FUCK。「駅弁+ベロチュー」の壮絶なピストンは、特に必見といえる。そして、後半は、黒髪ストレートの清楚なアイドル姿で臨場感あふれるハメ撮りセックス。「シンデレラガール」というキャッチコピーに相応しい完全無欠のAVアイドル。「ふつうのアイドル」を諦めた結果、「AV界の最強アイドル」となったみれい嬢。親しみやすい笑顔と圧倒的な透明感。そして、「アイドル→AV女優」へと方向転換したからこそのおっぱい解禁。3連続ジャンプで「神推し」決定。まさに「みれたんしか勝たん」の一言。
  • 最高な可愛いさ
    顔だけでなく、声がすごく可愛くて、それだけでも興奮しました。 恥ずかしがりながら脱いだ時、おっぱいが見えた時は最高でした。形と大きさが自分の中では、1番に近いです^^ 挿入時、激しく突かれてる正常位と騎乗位のおっぱいを揺らしてるところが最近にヌけます^^ 来月以降も買おうとと思います。
  • デビュー作品
    東雲みれい嬢のデビュー作品。着痩せするタイプかなぁ~胸大きいです。まぁ~デビュー作品ですから、緊張が、画面越しにも、分かりました。次以降の作品、特に、濃密シリーズが、楽しみです。
  • 地味にカワイイ
    派手さはなく、二十歳より上に見えるが肌のきめ細やかさは特上品。はじめはパイパンに見えたがちゃんと生えてた。三回ある行為はどれもオーソドックスでデビューものらしい。行為中の顔の方がきれいに見える。垂れないGカップも良い!
  • 犬顔で乳輪の小さい美巨乳
    とにかくおっぱいが綺麗でもろ好みの美巨乳の女の子。 行為を観ているとほっこり癒されるかわいこちゃん。エロさを身につけたらまた違う一面が観られそうで今後が楽しみ。次回作もはやくも予約しました。 ほんといいおっぱいしてるわ!