FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 全国各地で見つけた本物芸能人級の素人娘にコスプレさせて、綺麗な顔を顔射で汚しちゃいましたSP 10人10本番!
マジックミラー号には年間1000人以上の素人娘が乗車しています。その中で、特に顔が芸能人級に綺麗な女の子10人を集めました!10人全員にそれぞれ似合いそうなコスプレをさせて顔射しちゃいました。顔射の瞬間、驚く人、目を思いっきり瞑る人など素人娘の反応は様々なので全て必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • パッケージ裏の個人の説明書きを読むと
    ネタ元の芸能人が誰なのかわかると思います。 また旬な芸能人に似せているので良いですね。 七海ゆあ(あみ・20)・パイパン:糸引きフェラエロし。潮吹きあり。/ 朝長ゆき(みき・20):うっすらおりものシートが見えるのがエロい。ハメられている時に男優の指を舐めるのもエロい。/ 佐野あい(ゆみな・20)・パイパン:染みパンエロし。ショーツずらして挿入もエロし。/ 優木カリナ(まよ・24)・パイパン:染みパン&ショーツずらしてマン責めエロし。/ 里美まゆ(まりな・21)・パイパン:巨乳+キャミソール+透けブラエロし。若干の潮吹きあり。仁王立ちフェラエロし。/ 泉りおん(ふたば・19)・パイパン:ショーツずらして挿入エロし。/ はるかみらい(あいこ・24):白ブラウスと黒キャミソールの下に隠れた美巨乳エロし。フェラもバキュームでエロし。1発目の顔射も髪に精液がかかってエロし。欅〇の守〇茜さんに似せているが、時々乃〇坂の白〇麻〇さんにも似ている時がある。/ 神楽アイネ(たま・21)・パイパン:事後の早着替えがなんかエロい。/ 一ノ瀬恋(あき・23):女優さんは可愛いが、ネタ元の卓球少女が苦手なため残念。もう少し旬な芸能人に似せて欲しかった。/ 卯水咲流(ひより・33):女優さんは綺麗だが、ネタ元のモデルさんが苦手なため残念。水着を着たまま電マで潮吹きはエロい。ハメ潮もあり。/ 方向性はとても良い。私の好みのロリ率・パイパン率も高くて良い。あとは旬なネタ元の芸能人とキャスティングする女優さん次第だと思います。次作が出たら見たいので星5つ。
  • 初マジックミラー号
    大当たりでした!ほぼ全員いい感じです! またマジックミラー号のお世話になることでしょう 里美まゆが可愛い!
  • タイトル通り
    タイトル通り全員が可愛いです。いろんなタイプの娘がいるのもお得ですね。個人的には初めの3人が好みで、特に3人目の地味目の子が一番そそられました。
  • 各々のパートがいやらしい
    可愛い娘が多いです。 着衣性交が多くてアングルも中々良いです。 個人的にはパンツを晒しての挿入が官能的でした。 元ネタに寄せてきている女優さん達のチョイスが素晴らしい。 素人感を装ってはいますが、其処は確信犯なのでリアリティさは薄いのですが割り切った観せ方をしていますので、しっかりエロいです。
  • 激似・そっくりさんもの
    マジックミラー号の激似・そっくりさんもの 10名も入っているので、誰かしらは知っている人がいるはず。そしてお得 ネットでバズったあみちゃん(ゆるめるモ!のあのギャ)が特にオススメ あとは他の方がレビューに書かれている通り。 非常に楽しめました
  • レベル高い
    出演女優さん10人ともレベルは高いと思います。他の方も書かれていますが、有名人に寄せているみたいですが、その有名人が誰なのかわからないと楽しさが少し減ってしまいます。
  • あまり似てなかった
    あのちゃんを意識しているような女性がいたので購入。 可愛いけど、そこまで似てなかったです。
  • 本人より可愛いかったりして
    本作は芸能人のそっくりさんものらしいですが、芸能人に疎い自分は半分くらいしか分かりませんでした。 元ネタとなっている本人が誰だか分かるともっと面白いんだと思います。 中には本人よりそっくりさんの方が可愛いという人もいました笑。 それくらい出演者は可愛いですが、元ネタが分からないとただ可愛い女性とHしてるだけになってしまい、通常のマジックミラー号とあまり変わらなくなってしまいます。 コスプレと言っても本人を想起させるヒント程度のものなので本格的なコスプレではありません。 そっくりさんものとマジックミラー号の両方が好きという方には良いと思います。